• 締切済み

誰も愛してくれない。

shodanの回答

• shodan
回答No.2

万象万物、欲を嫌う 金も人も愛も幸福も欲のあるところには寄り付かないものですよ 他人はケチでも 自分は派手に太っ腹でいれば なんか幸せな気分になってきますよ。 それでえぇんとちゃいますかね? オアシスを求めて砂漠をさまよう人でいるか 自分がオアシスになるか その差やないですかね? モテるやつとモテないやつの差って といっても私も数ヶ月前まであなたと同じ考え方でしたけどね;;

emoncolor
質問者

お礼

遅くなりました。 回答、ありがとうございます。 なるほど。確かに自分がオアシスになれば良いですよね◎