• 締切済み

ガチャピンは何者なんですか?

ガチャピンは何者なんですか? http://2chart.fc2web.com/gachapin/ 人類を滅亡させるために、外宇宙から送り込まれた刺客か何かですか?

みんなの回答

  • kai22222
  • ベストアンサー率13% (32/239)
回答No.11

その可能性があります これからの彼を注視していきましょう

  • manekan3
  • ベストアンサー率3% (4/109)
回答No.10

そんなこと言うと食べられるぞ!

回答No.9

アスリート恐竜くんです。

回答No.8

いつも睡眠不足気味な恐竜君。

noname#190292
noname#190292
回答No.7

唯一無二の正真正銘スーパーマンです。頭脳もIQ300位?

  • kuwa1961
  • ベストアンサー率25% (42/164)
回答No.6

峯岸みなみです。

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.5

遠藤 保仁です。

  • 7683
  • ベストアンサー率18% (32/174)
回答No.4

ただの着ぐるみです。 中味は軍事機密です。

noname#176662
noname#176662
回答No.3

フリーザの手下です。 戦闘能力は7.000前後です。 意外と強いです。

  • syokanyan
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.2

私はスキーのインストラクターが中に入ってると思ってました。 宇宙からの刺客にも見えなくないです。

関連するQ&A

  • 人類の宇宙進出は中止にすべきだ。

    http://suetugurardatto.web.fc2.com/miraikan/ISS1.html http://suetugurardatto.web.fc2.com/miraikan/ISS2.html 上記のURLに宇宙食がのっています。こんなのを食べていて、宇宙飛行士はかわいそうです。 人類の宇宙での生活はリスクが大きすぎます。よく、見てください。宇宙飛行士の宇宙での生活は悲惨なものだときずくはずです。いまアメリカは月と火星に有人基地を作る予定だそうですが、そこでの生活は悲惨極まりないものだとわかるはずです。人類は宇宙に進出してはいけません。宇宙服見てもわかるはずです。宇宙の生活は悲惨なんです。月に月面基地ができたとしてもとてもとても悲惨でしょう。火星での生活はもっと悲惨だと思います。宇宙熱はまずいたぶん火星に移民などしたら、移民した人間は悲惨な生活でそのあと全滅すると思います。人類の宇宙進出は中止にすべきだと思います。みなさんの意見ください。こわいです。

  • 宇宙が終わった後はどうなる?

    のでしょうか? どこかに、何億年?かわかりませんが、いつか、宇宙が終わってしまう、とありました。びっくり。 そうだとすると、もしも、太陽が地球にぶつかる前に、 人類が太陽系脱出したり、火星へ移住したり、できても、人類滅亡してしまうのでは?・・・。 宇宙が終わった後に、またビッグバンか何か起こるのでしょうか? オカルトでも超能力でも、そういう謎の人の力で何とかならないと、本当に人類滅亡してしまうのではないかなぁ?と思ってしまいます。 ただ、地球や宇宙は、人類を守ってくれているという話もありました。

  • 人類の宇宙進出と絶滅の時期について

     人類の滅亡について考えています。ネットでいろいろ調べても、地球で生活できなくなる前に人類が宇宙に進出することを前提とした情報を見ることができないので、もし人類が宇宙に進出したとしたら、人類は永遠に存在していく可能性があるといえるのか知りたいです。よろしくおねがいいたします。

  • 人類はいつ滅亡するのですか?

    未来永劫にわたって人類は宇宙の主となるであろう、と言ってのける人はあんまりいないと思います。いつの日か訪れる人類滅亡のシナリオをどなたか教えてください。

  • どの人類終焉を目撃して死にたいですか?

    こんなことになったら、当然ながら自分自身も死んでしまう分けですが、どの人類終焉を目撃して死にたいですか? (1)人類の滅亡 (2)生物の全滅 (3)地球の崩壊 (4)宇宙の消滅 教えて下さい。

  • 有吉弘行がつけたあだ名で一番好きなのはどれですか?

    有吉弘行がつけたあだ名で一番好きなのはどれですか? http://2chart.fc2web.com/2chart/oshaberikusoyarou.html 一番しっくりと来たのは、品川庄司につけられたおしゃべりクソ野郎ですかね? 私は高木美保につけた「ヒステリック農業」が一番好きです。

  • 宇宙無くなる

    宇宙はもう収縮しているのですか? なんと、我々の宇宙は既に崩壊していっているらしい。 マジで人類滅亡です!というか、宇宙滅亡?! 科学者によると、 マジなようです。 デンマ ークの理論物理学者が数学的に証明したと発表したそうですが、その内容は、 我々の宇宙は“球”のようなもので、宇宙誕生以来広がり続けていたものが、一気に宇宙崩壊へ向けて「圧縮」していっている最中である 以前、「消滅する!?永遠に続く!?宇宙の最後はどうなってしまうのか??」でも宇宙の最後についていろいろな理論を紹介しましたが、まだまだ先の事だと思っていました。 びっくりです!! ただ、今すぐに崩壊してすぐに宇宙が消滅してしまうわけではなく、それが「いつ」なのかは不明。 まぁ、その崩壊が地球まで迫ってきたら宇宙の最後なんて知りようもありませんが、まだまだ数億年先の話だと思いますが、始まりがあれば終わりがあるので、遠い遠い未来最後は消滅してしまうんでしょうね。 その時、人類が回避策を持っていますようにっ!!

  • 宇宙の終焉の対策

    何億年後に文明が続いていたら、人類は、ビッグリップなどの、宇宙の終焉が近づいても、ダークエネルギーの総量を制御して、滅亡対策ができるくらいの科学力を持っていると思いますか?

  • 宇宙&人類滅亡映画

    宇宙や人類滅亡系の映画が好きです。 「アルマゲドン」「宇宙戦争」「V」「デイアフタートゥモロー」「コア」等々です。 まだまだ見ていない作品も多いと思うのですが、 レンタルショップでは洋画のDVD数が膨大でうまく探せません。 おすすめの映画があったらどうか教えてください! よろしくお願いいたします。

  • 宇宙無くなる

    宇宙はもう収縮しているのですか? 対策方法はありますか? なんと、我々の宇宙は既に崩壊していっているらしい。 マジで人類滅亡です!というか、宇宙滅亡?! 科学者によると、 マジなようです。 デンマ ークの理論物理学者が数学的に証明したと発表したそうですが、その内容は、 我々の宇宙は“球”のようなもので、宇宙誕生以来広がり続けていたものが、一気に宇宙崩壊へ向けて「圧縮」していっている最中である 以前、「消滅する!?永遠に続く!?宇宙の最後はどうなってしまうのか??」でも宇宙の最後についていろいろな理論を紹介しましたが、まだまだ先の事だと思っていました。 びっくりです!! ただ、今すぐに崩壊してすぐに宇宙が消滅してしまうわけではなく、それが「いつ」なのかは不明。 まぁ、その崩壊が地球まで迫ってきたら宇宙の最後なんて知りようもありませんが、まだまだ数億年先の話だと思いますが、始まりがあれば終わりがあるので、遠い遠い未来最後は消滅してしまうんでしょうね。 その時、人類が回避策を持っていますようにっ!!

専門家に質問してみよう