• 締切済み

ブランド名を教えてください

2,3年前までは百貨店でハンドタオルをよく見かけました。 ・女性やネコ、パリのカフェや店先をイメージしたイラスト。 ・20代~30代女性が好みそうな、イラスト。 ・色目は紫、黒、ピンク、水色などの色使いが多かったように思います。 少ない情報ではありますが、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#174847
noname#174847
回答No.1

違ったらごめんなさい。 個人的にコレかな?と思うものは・・ ●LADUREE ●パンパードガールズ 今でも東急デパートや高島屋に置いてあったような・・

rarapon
質問者

お礼

思っていたものとは違いましたが、ご協力ありがとうございました!