• ベストアンサー

Twitter 左側にの画像・動画表示方法

ツイッタ―のユーザーのページ向かって左側の スペースに動画・画像などが表示されてますが 設定方法がわかりません。 教えていただけたら助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacop
回答No.1

こんにちは。 画像はTwitterの公式サイト( https://twitter.com/ )からツイートに添付する形で、 動画はYoutubeの共有から投稿すれば表示されると思います。

roosters
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 参考になりました、ありがとうございました。