• 締切済み

動画添付投稿での画像表示がされない

OK WAVEで動画を添付して質問すると、本文下に動画の一部が切り取られた画像が貼り付けられますよね? 気が付いたら、他のユーザーの動画添付の投稿でそれが表示されなくなりました。 本文下に、おそらくその画像の文の空きスペースがあります。 IE11ではダメで、Google Chrome では表示されます。 また、webの読み込みが遅かったのでデスクトップIE→アドオンの管理→Shockwave Flash Objectを無効にしています。 おそらくこれが原因かと思いますが、有効にするとまたwebの表示が遅くなるので、それ以外に対処法があれば教えて下さい。

みんなの回答

noname#243926
noname#243926
回答No.1

私はIEで質問者の質問に回答をしています。 質問者の場合は、質問の内容を書いてください。の本文の下に画像添付と動画添付があるかとは思います。 画像を添付する場合は、画像添付をクリックして参照をクリックします。 次にピクチャを開いて添付をしたい画像ファイルを選択して開くをクリックします。 動画の場合は、動画添付をクリックします。 次に検索サイトにて名前を入力して検索する、例えば大阪ロマンを入力して検索すると、 大阪ロマン、フランク永井cover-YouTubeがヒットしますよね。 このとき、アドレバーにホームページアドレスが表示をされるので、アドレスをコピーしてURlを入力してください、の欄にコピーをしたアドレスを張り付けるのです。 IEで画像添付・動画添付の項目が表示をされない場合は、 IEのオプションを開いて、閲覧履歴の削除を行ってみて下さい。 回答に添付をしている画像と動画はテストです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
donguri_boy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 せっかく回答いただきましたが、動画を添付しての投稿の仕方が聞きたいのではありません。 添付していただいた画像の赤枠で動画URLを入力して投稿すると、本文下のフィルムのような画像(動画の一部分)が貼られると思いますが、その画像が表示されなくなったのです。 とあるユーザーさんの質問で動画添付していたであろう空きスペースがあり、Google Chrome で開きなおしてみたら正常にそれが表示されたのでIEの不具合か設定の問題では?と思い、質問しました。