OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

画像イメージ表示方法について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.111437
  • 閲覧数50
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 42% (22/52)

Win98機で画像ファイル(JPEG)をワンクリックすると左側にイメージ写真を出す設定方法を教えて下さい。
他人の同じWin98機械では表示されているのを見たことがあるのですが、私の機械では出来ません。非常に便利なので表示出来るようにしたいのですが、設定方法がわかりません。
Windowsのバージョンによるのか?その他のソフトによるのか?もわかりません。
どなたかご指導ください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 36% (108/296)

参考URLの
「JPEG などのプレビューができなくなりました 」
で直らないでしょうか?
お礼コメント
takosen

お礼率 42% (22/52)

該当するIEでファイル名を指定して実行してみたところ、みごとにイメージ表示できました。
ありがとうございました。
こんな難しい処理はわたしには考えられませんでした。
投稿日時 - 2001-07-30 18:51:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 23% (23/97)

参考URLの#1の方の回答が参考になるかと思います。


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 31% (72/232)

エクスプローラで、画像を表示したいフォルダを開き、 「表示」メニューの中の「Webページ」をチェックされた状態に すればOKです。 画像を表示したいときは、フォルダを移動するたびにチェックしないと いけませんが。
エクスプローラで、画像を表示したいフォルダを開き、
「表示」メニューの中の「Webページ」をチェックされた状態に
すればOKです。
画像を表示したいときは、フォルダを移動するたびにチェックしないと
いけませんが。