• 締切済み

こんな私が恋愛できる?神経質です、すごく。

shimashimamarchの回答

回答No.5

こんばんは。 うーん…ちょっと無理かもしれませんねー。 今まで恋愛関係になったことはあるんですか? 極端な話、キスやセックス無しではなかなか恋愛も結婚もうまくいかないですし、食べる音やトイレの音まで気になるんなら誰かと一緒にいるのは無理なんじゃないですか? 呼吸や自分の存在意義を…とかいうところは私には理解すらできなかったです。 恋愛どうこうというよりも社会生活はまともに出来ていますか? 友人や家族との仲は良好ですか? あなたのまるごと全てを愛してくれる人が現れたって、あなたが愛せないんじゃしょうがないでしょ。