• ベストアンサー

EXCEL2007

EXCEL2007 Win7 についてご質問致します。初心者です、お手柔らかにお願いします。 EXCEL2007でファイルを作成、印刷すると、ブルー文字になります。文字色を自動にしても、 結果は同じでした。文字色は黒が良いのですが。解決策を教えて下さい。

noname#198172

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kissX4
回答No.1

プリンタについての記載がありませんが、おそらくプリンタ側の問題と思われます。 プリンタドライバを最新にしていますか。 メーカーのHPから、最新版がDLできますので、ご確認ください。 あと、気になったのは、インクジェット方式であれば、インク残量の不足も考えられます。 また、残量不足のみでなく、純正インクを使用していない場合も思ったようにプリントされない事がありますので、各項目について、ご確認してみてください。

質問者

お礼

御回答有難うございました。プリンタードライバーの更新は、頭にありませんでした。試してみます。(インクは問題ありません。)