• 締切済み

excel2007で作成した2つのPDFファイルを一つにしたいのですが。excel2007

履歴書をexcelのテンプレート拾ってきて作成し、excel2007でそれをPDFファイルとして保存しました。 ですが、どうしてもPDFファイル2つになってしまいます。 そのPDFファイルを2つを1つのファイルとして保存したいのですが、何か解決策はありますでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

• dodemoii
回答No.2

代案ですが、 バラバラのPDFを結合してはどうですか? PDForsell http://yomogi.bakufu.org/pdf.html

• foomufoomu
回答No.1

>ですが、どうしてもPDFファイル2つになってしまいます。 「どうしても」は、具体的にどうしたのでしょうか? 2枚のワークシートを連続印刷しているけれど、2つのPDFになってしまうということでしたら、2枚のワークシートの印刷関係の設定をそろえるようにしてください。ワークシートの解像度、PDFのジョブファイル、などの設定です。 この設定が異なっていると、Windowsの仕様として、プリンタを一度閉じて、設定を変えてプリンタを開くことになってしまいます。

spankspank
質問者

お礼

どうも