• ベストアンサー

東京近郊であったかいデートスポット

30代男です。 東京近郊で、寒くなく、ゆっくり話ができで、できれば人ごみのないデートスポット、おすすめがあれば教えてください。 土曜日の午後~夜、日帰りで行く予定です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuchan250
回答No.1

http://nanapi.jp/42620/ 学生用ですけど 個人的には 5:工場夜景ジャングルクルーズ かな。船の中は温かいはずだし。 何よりも二人でいたら氷も溶ける位、温かいんじゃないの