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バイトでのクレーム
私は、大学一年生で初めて アルバイトを始めました。 いま、初めて3ヶ月経ちました。 一ヶ月前からハンディで オーダーをとっているのですが 何回かミスをしてから オーダーをとるのが怖いです。 一週間前にもサイドのメニューを 間違えたりメニューを間違えました。 やっぱりそれやめて、と変更などもあって テンパってしまいました。 復唱もしましたが、今では 間違ったこと打ってたなと思います 今日、バイト先に行くと お客様さまからのクレームの 紙がはってありました。 内容は、頼んだメニューがこなかった。 オーダーをとった人が謝りにこなかったこと が不愉快だったとゆう内容でした。 その日は確かにすぐに、あがりで そのままあがりました。 ずっと気がかりだったため すぐに私のことだとわかりました。 バイト先のみなさんも わたしだとわかっていると思います。 でも、今日もいつもと同じ 対応で、すごく罪悪感があります。 お客様にたいしても 本当に申し訳ないです。 今すぐにでも直接、謝りに行きたいです 明日もバイトがあります。 すごく怖いです。 早くなれたい反面、辞めたいとも 思ってましたが、 逃げないでかんばろうとした 矢先の出来事で、すごく 落ち込んでいます。 本当にこのまま続けていて いいのかと疑問になります。
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