• ベストアンサー

東和の電気ドリル ブラシを交換したい

2009kenの回答

• 2009ken
回答No.4

安物のチャイナ製ですから、使い捨てです。 マキタやリョービなんかの有名メーカーならブラシだけの取り寄せ、交換はできます。まあ、無理やりそのへんを削って入れちゃうかでしょうが、そこまでするなら、また、すり減るほどヘビーユーザーなら、もっといい道具に買い換えることをおすすめします。

rantarou9
質問者

お礼

そうですね~。それは分かってはいるのですが、貧乏性なもので・・ 工具屋さんがあるそうなので、そこで相談してから対応してみます。ありがとうございました。