• ベストアンサー

ワックスをかける時に使うブラシはコーナンなどのブラシで代用できますか?

ホットワックス時において余分なワックスを吐き出す ブラシについて質問です。 ホームセンターとかで売っている掃除用のブラシの様 なものでも代用できるのでしょうか? ボード用品は結構価格が張るので代用できるのなら安く手に入れたいのですが。 もし代用できるのならどういったブラシがいいのか教えてください。 ちなみに馬毛ブラシというのは持っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuof23
回答No.1

小判型の真鍮ブラシは滑走面のストラクチャーの溝からワックスかすを掻きだすのに使えます。

参考URL:
http://www.niigataseiki.co.jp/goods/diy/main/801146.html
jirou_july
質問者

お礼

ありがとうございました