• 締切済み

遠隔操作犯人

前に下手糞なドラえもんの脇にハングルで書いた脅迫状送られてきた画像があったので 犯人は在日コリアンで間違いないですよね?

みんなの回答

  • ninoue
  • ベストアンサー率52% (1288/2437)
回答No.5

警察は逮捕前からマスコミに情報をリークして、被疑者のネットカフェで猫と遊んでいる所を写させたりした上で逮捕に持って行ったようです。 マスコミに一方的に確認された訳でもない情報を相変わらず報道させているのではないでしょうか? 例えば次のようにサーチして調べて下さい。 "PC 遠隔操作事件 被疑者 問題 OR 疑惑 OR 誤認" 最終更新: 1週間以内 ==> http://www.asyura2.com/13/senkyo144/msg/207.html 《PC遠隔操作事件》 被疑者の素顔を弁護人に聞く  江川 紹子 http://bylines.news.yahoo.co.jp/itokazuko/20130215-00023493/ PC遠隔操作事件・無罪推定原則を無視した「人民裁判」的な容疑者報道が目に余る。 ######## PC 遠隔操作事件 被疑者 問題 OR 疑惑 OR 誤認 アメリカ サーバー 最終更新: 24時間以内 ==> http://nobuogohara.wordpress.com/2013/02/20/%EF%BD%90%EF%BD%83%E9%81%A0%E9%9A%94%E6%93%8D%E4%BD%9C%E4%BA%8B%E4%BB%B6%EF%BC%9A%E5%8F%8D%E7%9C%81%E3%81%AA%E3%81%8D%E3%80%8C%E6%9C%89%E7%BD%AA%E8%A6%96%E5%A0%B1%E9%81%93%E3%80%8D%E3%81%AE%E6%A7%8B/ 郷原信郎が斬る PC遠隔操作事件:反省なき「有罪視報道」の構図 ######## 以上のような考えを含めてマスコミの流す一方的な報道に関しては、そのまま盲信しないようにしていく必要があるのではないでしょうか。 このままでは日本の報道は独特の日本記者クラブの支配の下、官僚、特捜部、裁判所等が一方的に捏造情報でも何でも流し、それを信じる国民の割合も多く、世界から信頼性を次第に失ってしまうのではないでしょうか。 http://okwave.jp/qa/q7920234.html 日本の報道の自由度53位って感じます?

  • cherry77_
  • ベストアンサー率23% (291/1261)
回答No.4

メルニクス語とか懐かしいですよね。 ハングルは操作撹乱にはうってつけだからでは? もし犯人が在日だったとしたら、俺もドン引きですが

回答No.3

それだけは断定はできない。

  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.2

単純やね。 他人に罪をひっかぶせるために経路を偽装したんだよ そう言う奴がなんで自国語で? と言うか 『下手糞なドラえもんの脇にハングルで書いた脅迫状送られてきた画像』って記憶にないんだが・・・・

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.1

>犯人は在日コリアンで間違いないですよね?  ハングルが、書いてあるから? 短絡的過ぎ~  じゃぁ~フランス語なら 在日フランス人?  じゃぁ~ロシア語なら 在日ロシア人?  じゃぁ~中国語なら 在日中国人?

関連するQ&A

  • マスコミが隠している女子大生モデル殺人事件の闇

    マスコミが隠している女子大生モデル殺人事件の闇(犯人の正体):Youtubeによると、 http://www.youtube.com/watch?v=xk-KwPMTd4I しかし、フジTVなどのニュースを見ていると、女子大生モデル「朝日なつみ」さん強姦殺人犯人の、出自や正体がばれそうな「ハングルの名刺」や「テコンドーの看板」などを何故かわざと映像から避けた様に見えました。 犯人が日本人の場合は、犯人が小学生・中学生時代の写真や作文集まで、根ほり葉ほり報道するのに、犯人が在日K国人の場合となってくると、何故か報道からフェイドアウトしていきます。 以前の事件でルーシー・ブラクマンさん準強姦殺害事件の犯人は英国で、ザ・タイムズ紙やBBCでは、犯人が在日コリアン・キムスンジョンと報道され、リンゼイ・アン・ホーカさん強姦殺害事件の犯人の父親が在日コリアンと報道したようです。 日本では何故在日の犯人の出自は報道されないの? 戦後間もない頃のように、何かの圧力や妨害があるのでしょうか?

  • 遠隔操作事件の真犯人からのメール全文

    【なりすまし】「iesys.exe」の作者であり遠隔操作事件の真犯人からのメール全文 ■はじめに 現在報道されている大阪・三重の遠隔操作ウィルス事件について、私が犯人です。 このメールには犯人しか知り得ない事実、つまり「秘密の暴露」が多く含まれているので、 このメールを警察に持っていって照会してもらえば、 私が本物の犯人であることの証明になるはずです。 ■私の目的 「犯行予告で世間を騒がすこと」 「無実の人を陥れて影でほくそ笑むこと」 などではなく、 「警察・検察を嵌めてやりたかった、醜態を晒させたかった」という動機が100%です。 なので、ある程度のタイミングで誰かにこの告白を送って、捕まった人たちを助けるつもりでした。 ■このメールを送信する相手に落合洋司先生を選んだ理由 これを明るみにしてくれそうな人なら誰でも良かったです。 落合先生がたまたまテレビに出ていたから、また、事情に詳しそうだったので。 そして、後述の「悠仁さま脅迫」で捕まった福岡の(被疑者名)さんを先生の力で助けてあげてほしいです。 ■トロイ(ウィルス)について 既成の亜種ではなく、私が一から開発したものです。 まだ公表されていませんが、「iesys.exe」が実行ファイル名です。 「したらば掲示板」を通じて命令受信や結果出力処理を行います。 報道のとおりキーロガー機能もついていて、キー入力収集データもしたらばに書き込みます。 画面キャプチャやPC内のファイルを任意のURLにPOST送信する機能もあります。 ↓操作マニュアル (url) ■私が関与した事件一覧 ●6/29 横浜市ウェブサイトでの、保土ヶ谷区桜台小学校へ無差別殺人予告事件です。 7月はじめに19歳明大生逮捕の報道がありました。 この件は話題のトロイではなく、単なるJavascriptのクロスサイトリクエストフォージェリを仕掛けただけです。 明大生は、掲示板に貼ったURLをたまたま踏んだだけです。 以下がその内容の全文です。(この事件の報道では断片しか発表されていません) ・名前 鬼殺銃蔵(おにごろしじゅうぞう) ・メールアドレス kichigai schoolkiller.com ・タイトル 桜台小を襲撃してガキ共皆殺しにしてやる ・本文 夏休み前に殺ります。 猟銃と包丁で完全武装して学校へおじゃまします。 散弾とスラッグ弾合わせて100発あります。 男の子は散弾で胸を撃って大穴を開けてやります。 女の子はスラッグ弾で頭を撃って首なし死体にします。 包丁も使って1匹1匹虫けらのようにブチ殺します。 教師もいっぱい殺します。 殺し疲れたらそのまま銃で自殺します。おやすみなさい。 ガキどもは夏休みのバカンスに行かずにワタシとあの世に行きます。 もう学校に行かなくていいです。永遠の夏休みです。 夏休み前に殺ってやる。 夏休み前に殺りにいく。 夏休み前に皆殺し。 逮捕報道の2日後ぐらいに、全く同じ手口(CSRF)で横浜市サイトに告白文を送ったのですが、 その後どうなったのかは報道が無いので不明です。 ●7/29-8/1 このときから自作の遠隔操作トロイを使用しました。 感染させたのち、画面キャプチャ機能で、ある程度観察しました。 以下がキャプチャの一部です。 (URL) (URL) ※このgmailの画面からPCオーナーが「北村真咲」という名前であることを知りました。 大阪に住んでいることも分かったので、日本橋のオタロードを対象に選定し、 7/29に大阪市サイトから予告文を送信するよう指令を送りました。 その後、首相官邸のページから「桜田門前で皇居ランナーを無差別殺人」という予告も送りましたが、 このことは報道が無い模様です。 あとは8/1に日航脅迫を送ったあと、自己削除コマンド「suica」を送ってトロイを消去。 ※なぜsuicaかというと、「自殺」を意味する英語「suicide」にしようと思ったのですが、  プログラム実装してたときにスペルを度忘れしてしまったので適当に設定しました。 ●8/9 2chへの書き込みです。 ここ↓の366と372で晒されている、 (URL) 「コミケで大量殺人」「天皇をライフルで殺す」書き込みです。 感染先は(会社名)という会社の社内PCでした。 (個人名)という人のPCのようでした。 今回のバージョンからPC内のファイル送信機能を付けたので、 社内のファイルをいくつか見させてもらいました。 ↓(個人名)氏のマイドキュメントフォルダのファイル一覧 (URL) この件はどちらもニュースになっていないので、捜査されたのかされていないのかは不明です。 ●8/27 感染PCを遠隔操作して(プロバイダ名)メールのアカウントを一つ作成し、 これを使って4箇所にメール送信。 メールアドレス:(メールアドレス) パスワード:(パスワード) ・お茶の水女子大学附属幼稚園宛て (メールアドレス) タイトル:お茶の水幼稚園を襲撃して悠仁を殺害する 始業式を狙って襲ってやる。 始業式に不在ならほかの日を狙う。 刃物持って無差別に刺す。 ガソリン撒いて焼き殺す。 悠仁だけはかならず刺し殺す。 わるい天皇制を終わりにしてやる ご学友ともどもあの世へ送ってやる!! ・学習院初等科宛て 上記とほぼ同内容。対象は愛子様とご学友。 ・(子役タレント名)ちゃんの所属会社宛て(メールアドレス) タイトル:(子役タレント名)を誘拐してレイプしたあとバラバラにして殺す 本文: (子役タレント名)を車で拉致。 3人の成人男性がバコバコにレイプしてやる その後生きたまま手足を切り落として宅配してやる。 できるだけ死ぬのに時間がかかるように切り刻んでやるからな。 ・部落解放同盟宛て 「部落民は死ね」「本部を襲撃する」等の内容 なお、感染PCのマイドキュメントフォルダにテキストファイルを残しておきました。 このメールアカウントのログインID・パスワードと犯行予告本文の一部が書いてあるファイルです。 これを警察が発見したらオーナーが犯人で間違いないと誤認すると思ったので。 ついでに2chに、ここ↓の377で晒されている書き込みもしました。 (URL) このPCオーナーは福岡のハローワークのサイトを見ていたのが分かったので、 福岡在住だということは分かったけれど、今回は居住地を反映させる予告にはしませんでした。 数日後、悠仁さま脅迫の件で福岡の「(個人名)」が捕まったと報道。 なんと、「容疑を認めている」とのこと。 警察の強引な取り調べで認めてしまったことと予想されます。 その後報道が無いけれど、起訴されていればまだ拘留されているはずなので、 かわいそうだから早く助けてあげてください。 ●9/10 報道のとおり、2chに伊勢神宮爆破予告、任天堂爆破予告。 PCの中身から、この人が三重在住だと分かったので伊勢神宮をターゲットにしてみました。 数日後、「(個人名)(27 無職)」逮捕の報道が。 なお、この時だけはわざとトロイを消さないでおきました。 仕掛けたトロイを警察が見つけてくれるか、見つけられないか、 見つけたなら誤認逮捕を認めて彼らを釈放するのか、 見つけたけれど無かったことにして黙殺し彼らを犯人扱いのままか、 ・・・そんなふうに警察がどう出るか試す意図がありました。 結果的に2人釈放。警察・検察にしては殊勝なほうだと思いました。 ■警察・検察の方へ あそんでくれてありがとう。 今回はこのぐらいにしておくけれど、またいつかあそびましょうねーーー いずれの件でも、本当に凶行に及ぶつもりはありませんでしたのでご安心ください。 それから、北村氏らに、犯人が「巻き込んですみませんでした」と言っていたと伝えてください。 この犯人ってどれくらい凄いのでしょうか? このメールを読んで皆さんどう思いましたか? こういうハッカーを逆に国が罪を免除する代わりに、 政府の特別情報機密部門に採用したりしていないのでしょうか?

  • 公共団地、家賃三千円は在日特権と思いますか?

    下りの新幹線が福○市東区辺りにさしかかるとスピードを落としはじめます。 そして、もう数分で博○駅という所にまでくると川と都市高速が窓から見えてきます。 この脇に結構大きなアパート群が見えてくるのですが、ここには在日コリアンの人達が多く住んでいると言われています。 実は質問タイトルに書いた家賃三千円というのは約20年前に私が知人から聞いた話です。 ですから、今現在の家賃ではありません。 元々、この団地に住んでいる在日コリアンの人達は近所の川沿いにバラックを建てて集団で住んでいたそうです。 私が勝手に推測するには、行政が在日の人達を立ち退かせる為に、護岸工事をするからなどの理由をつけ在日の人達を団地に住まわせるようにしたのだと思います。 その時、とにかく立ち退かせたかった行政は、家賃三千円でいいからと在日コリアン側と話を付けたのではないでしょうか。 当初、この団地に入居した在日コリアンの人達は入りたくてこの団地に入ったわけではありません。 このような場合でも、在日特権と言えるのでしょうか? 事情通のみなさん、どうなんでしょうか!?

  • 文字化け

    自分は在日コリアンです。最近パソコンを買ってメールを始めたのですが,韓国の友達にハングルでメールを送ろうとしても(向こうからメールがきても)文字化けして見れません。どうすれば文字化けせずにメールのやり取りができるんでしょうか?初心者なので解かり易く教えて欲しいです。ちなみに自分のハングルのフォントはWink2000 IMEってやつです。お願いします。

  • 当て逃げの犯人が認めてくれない・・・困ってます。

    先日、自宅の前の道路で、停まっていた私の車にバックでぶつけられました。すぐに犯人はその場から立ち去り、幸いナンバーと車種は確認したので、警察に届け、犯人の特定までは出来たのですが、犯人は「俺は知らない!」の一点張りで「そんなに疑うのなら俺の車を見てみろ」と言い、犯人の車を確認したのですが、もうすでに修理をしたのか、キズの跡は何もなく、警察の方も「これでは確認のしようがない、証拠がないとどうにもならないよ。」と言われました。間違いなくナンバーは合ってるので納得できません。 私の車もたいしたキズではないのですが、これ以上どうしようもないものでしょうか?どなたかお力を貸してください。

  • 最近、在日コリアンに同情的な日本人が減った理由は?

    http://www.dailymotion.com/video/x19l5xk 昔の事を知らない若い世代の人達は、まず、リンク先の動画を見てください。 戦後から一昔前までは、在日コリアンに同情的な日本人が非常に多くいました。 戦後、在日コリアンは悪事を働く事も多々ありましたが、多くの日本人からすれば、在日コリアンが置かれた状況や彼らの境遇を考えれば、彼らが悪事を働いてもしょうがないものがあると思っていたわけです。 ですから、前政権の民主党の首相達のような親韓国、親北朝鮮の考えを持つ人達も出てきたのでした。 ところが、ここ最近になって在特会の様な連中が出てきたり、ネット上では在日コリアンに対する誹謗中傷が多く見られるようになりました。 事情通のみなさん、なぜ、在日コリアンに対して同情的な日本人は減ったのでしょうか?

  • 在日コリアンサイトの在日率とモラルは

    以前、フジテレビ社員は在日だという質問がありましたがそれ以上に在日サイトがひどいのではないでしょうか。セキュリティだとか不正アクセスに対応とぬかしているのも成り済まし詐欺であり盗んだ人が防犯努力をしていますと言えば信じるバカ日本人がいるから言ってるだけで犯人はお前らじゃないかと。在日サイトのコリアンの実態を教えてください。 社長が帰化したところでそれは社長個人の国籍にすぎずある種のパフォーマンスにすぎません。親族などは韓国人のままです。在日サイトにコリアンはどれくらいいるのでしょうか。情報流出や不正アクセスは在日サイト間で行われていました。危険である以上に不正を許している職場だと思われます。こいつらは平気で不正をします。 生活保護だけでなく全ての場所で有りとあらゆる不正をしています。ダダ漏れを許されるのは日本だからですよね。在日サイトは。 従ってのんきに他人事はではないです。コリアンがITに強いのではなくパチンコ同様に日本人を食い物にするのが特技のコリアンが日本でのみやりたい放題して不正な商売に日本でのみ成功しているだけに思います。 信用ならない、油断していた、思い当たるふしなどありましたら、ご教授のほど宜しくお願いします。

  • 在日コリアンに報道番組のコメンティターが務まるのか

    フジの報道2001に竹村健一の後釜として映画監督の崔洋一が出演するようになりました。 その他の局の番組などでも姜 尚中や朴一などの在日コリアンがコメンティターとして頻繁に出演しています。 今回の中国漁船と韓国海洋警察との間で起こった事件で、在日コリアンのコメンティターは中国の事を非難、批判するのでしょうが、韓国漁船が日本に対して行っている蛮行に対しては、"知らん顔" するのではないでしょうか? そして、韓国ソウルの日本大使館前に従軍慰安婦の像が設置されましたが、在日コリアンのコメンティターは韓国を批判しないでしょう。 私は、在日コリアンのコメンティターはまるで韓国の代弁者のごとくの発言しかしないと思います。 大体、自称、従軍慰安婦のばあさん連中は韓国人だけではありません。 台湾、フィリピンなどにもいます。 それなのに在日コリアンのコメンティターは韓国人以外の人達については関心がありません。 なぜ、彼らは、"韓国人従軍慰安婦"の事しか語らないのでしょうか? 報道番組側でも、在日コリアンの立場が悪くなりそうな話題の時は配慮し、最初から在日コリアンを出演させませんし、そもそも話題として取り上げない場合もあります。 大震災後、台湾が200億円もの義援金を日本に送ってくれましたが、このような話題を取り上げる時は在日コリアンは最初から番組に呼ばれませんでした。 元台湾人の金美齢さんや元中国人の石平さんなどは、話題が中国でも台湾でも朝鮮半島の事でもコメントしますが、在日コリアンのコメンティターは特定の話題の時しかコメントしません。 韓国の代弁者のごとくの発言しかしない在日コリアンのコメンティター、そして、在日コリアンの立場、都合を考慮しての番組構成をする日本のテレビ局。 みなさん、在日コリアンのコメンティターは報道番組に相応しいのでしょうか?

  • 在日コリアンは、被害者でも偽名報道?

    大阪市平野区で、在日コリアン母子が殺害されました。 非常に凶悪な犯罪行為で、早く犯人が逮捕される事を望みます。 ところで・・・。 在日コリアンには、色々な特権が認められていますよね。 偽名(日本名)で銀行口座を開設したり、他の在日外国人とは比べ物にならない特権・利権があります。 在日コリアンが犯罪行為で逮捕されても、偽名の日本名で報道します。 が、被害者の場合は本名で報道しても良いのではないでしようか? 多くの新聞・TV報道では、「金さん母子」と報道しています。 が、朝日新聞・TV朝日系報道は「山下さん母子」と偽名報道を行なっています。 これって、他の在日外国人に対する一種の「差別」ではないでしようか? 戦後65年が過ぎ、在日一世二世は戦後の混乱で(意思に反して)帰国できなかった事もあります。 が、今の世代は「帰国を望まない方々」ですよね。 (地上最後の楽園も、未だに存在しています。希望すれば、楽園に帰国する事も可能) そろそろ、在日コリアンの方も「本名」で報道する時期だと思います。 特に、刑事事件の場合は「容疑者・犯人・被害者は、実名報道」する必要があると思うのですが・・・。 (被害者が、実名報道を望まない場合は匿名AさんBさんで良いと思います) 私が一緒にプロジェクトを組んでいる韓国人は、堂々と本名で生活しています。 日本の運転免許証も、韓国名です。 皆さんは、どう思いますか?

  • 犯人を探したい… 腕の良い探偵さんを教えて下さい

    2~3年ほど前に、私は男性とメールをしていました。 その内容を知っているかのように、1年半ほど前に第三者から「バラすぞ」等の脅迫めいたメールが何度か届き、 怖くなったのでメールをするのを辞めました。 その後音沙汰はなく、その男性とも連絡は取らなくなりましたが、最近になって 自宅前に実名入りで手紙が置かれるようになりました。 一度は主人の車に置かれたので、私は全てを話しました。 メールの時も手紙の時も、私と男性のメールの内容を知っているような感じで、とても不気味です。 メールの内容だけではなく、私を中傷するような言葉や卑猥な言葉も含まれており 腹立たしくて哀しくて仕方ありません。 脅迫メールのみだった当時は、それほど気にしなかった…というかイタズラ程度かと思っていましたが、 時が経って自宅に来るようになって、家に何かされたらどうしよう・・とか子供のこと等を考えると怖くて眠れない日々です。 警察には既に報告しましたが、犯人の心当たりはなく、1年半前の携帯のアドレス以外、手がかりはないので 調べようがないそうです。アドレスは変更されてしまっていても、 3ヶ月以内なら調べることができたそうなんですが…… そこで色々な探偵社にあたってみたものの、やはり1年半前のアドレスから犯人を特定するのは無理だそうで… 1件、数十万円払えば調べるという所もあったのですが、他の探偵さんに、あやしい…と言われ…困っています。 昔の携帯のアドレスから犯人を割り出すことができる方法…或は調査ができる探偵をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 また、アドバイスがあったらお願いします。 本当に困っています。お願いします。