• ベストアンサー

福岡にいい眼科の病院ありませんか。

私は病気(網膜はく離)の可能性がある者です。今すぐにでも病院へ行って、本当はどうなのかを確かめたい気持ちです。福岡県内のいい眼科の病院を知っている方がもしいらっしゃれば、教えてください。宜しくお願いします。

• pich
  • お礼率88% (16/18)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以下の眼科が評判がいいと思います。 待ち時間はかなりありますが..。 ・林眼科病院 http://www.hayashi.or.jp/ ・大島眼科病院 http://www1.ocn.ne.jp/~ohshima/

pich
質問者

お礼

返事が遅れてすいません。早速病院へ行こうと思います。とても参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• aoitowa
回答No.2

福岡大学病院の眼科も技術の面で優れています。但し予約が必要。北九州であれば小倉の竪町に「山村眼科」があります。

pich
質問者

お礼

返事が遅れてすいません。とても参考になりました。 有り難うございました。