• 締切済み

女は糞弱いのに、

やたら映画やドラマ、ネットでは 意気がってますよね? 男に面と向かって意見一つ言えない女が、メディアで何を言っても説得力ないと思うのですが…… 映画の中のハリウッド白人女優の口調を真似てね、男に偉そうに言ってみたい気持ちは解りますが、そんな事は現実には到底不可能なんだから、もう少し女性らしい賢い行動を取ったらどうですか? ウザくってしょうがない。 白人女性からは見下されてる存在なのに、対男の事になると、自分達が白人女性と同等であるかの様な思わせぶりを発揮する今の日本女性……。 ウゼェ(呆)

noname#174520
noname#174520

みんなの回答

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.5

クソ弱い女が口の聞き方で粋がってる程度なら可愛いもんじゃないですか。 懐の大きい男はそんなことでキイキイ言わない。うぜえとか絶対言わない。

  • glitter12
  • ベストアンサー率35% (344/982)
回答No.4

人を見下すのは勝手ですが、見下すなら自分のレベルを見極めてからにしましょう。 「ウゼェ」・・・常識人が使う言葉とは思えません。 もっと聡明な言葉を使えるようにならないとあなたがバカにされますよ。

noname#174520
質問者

補足

今日は何人、コンプレックス持ちの男がやって来るかな (・ω・)

  • sorakana
  • ベストアンサー率26% (21/79)
回答No.3

自己紹介お疲れ様です。 わざわざ他国の白人女性まで引き合いにして、知人の評価を下げるのに必死ですね。 で、貴方は貴方の誇る白人男性なんでしょうね。 まさか自分の事を棚に上げてないでしょうね。 >男に偉そうに言ってみたい気持ちは分かりますが、そんな事は現実に到底不可能 仰々しい言葉つかって、必死なのは分かりますが、なにが到底不可能なのか意味不明です。 無いものを説明しようがないので、説明を求めませんが。 こんなところで愚痴らないと、自分の鬱憤もはらせない貴方は相当弱いのですね。 貴方の言葉の中に、貴方の弱い心理が顕著に出ている事を自覚してくださいね。

noname#174520
質問者

補足

俺の質問より長い解説だな (・ω・)

回答No.2

いったい誰のことをぼやいてるのかな?(笑) こんなんじゃ、よっぽどの偏見マンか相当の女運の無い人生の方なのかにしか見られないですよ。 あなたが10代であることを祈る(笑)

noname#174520
質問者

補足

永遠の10代 (´・Д・)」

  • ok-kaneto
  • ベストアンサー率39% (1798/4531)
回答No.1

面と向かって言えずに匿名でコソコソいう男よりはマシな程度かな。

noname#174520
質問者

補足

つまり貴殿も半分は身に覚えがあると (・ω・)

関連するQ&A

  • ジョン・レノンは何故日本人と結婚したのですか?

    ジョン・レノンで疑問に思う事があります。ジョン・レノンはどうして日本人なんかと結婚したのですか? どう見ても白人女性のほうが美しいのに。 レノンほどの男なら白人のハリウッドスターやイギリス王室生まれの白人女性のほうが釣り合っていてあげまんになっていたかと思いませんか。 何か訳がありますか?

  • アメリカ人は

    なんでビールをラッパ飲みするんだ?とハリウッド映画やアメリカのドラマを見ていて感じるのですが、なぜグラスに注がないのでしょうか? 家でもバーでもシュポッと蓋を開けたと思ったら迷わずラッパ飲みときたもんだ。 そういえばアメリカ人女性がビールをラッパ飲みするシーンって見た事ないな……男ばかりだ。

  • メジャーな映画だとは思うのですが

    タイトルを教えて下さい 80年後半から90年前半くらいのハリウッド映画で 二人組の男が女性ボーカルを探していてオーディション するのですがなかなかいい人材がいなく終了ぎりぎりで 飛びこんできた女性の歌で一発OKするシーンしか覚えて ないのです。その女性が主演女優だったと思うのですが よろしくお願いします

  • 映画を見ると日本人は不細工だなって思いませんか?

    白人の俳優と女優と比べるとちんちくりんで見劣りしますよね。 それと日本人は自称イケメンや自称美人の勘違いが多くないですか? はっきり言って日本には美人/イケメンはいないと思います。 女は厚化粧で誤魔化し、男は服装と髪型で誤魔化しの限度です。 顔が大きい、目が細い、鼻が低い、目と眉毛の間が広い、足が短い。 いかがでしょうか? 決してセクシーやハンサムと言われるようなのがいない。 平均身長も白人国家に比べ高くないし、スタイルも悪い。 街を歩いてても、美人とイケメンはいない…「黄色人種」ってつくづく容姿に恵まれてないんだなぁと思います。 あと日本人男性は白人女性にまったくモテないというのも悲しいです。 実際にアメリカ西海岸とドイツに旅行したことがありますが、周りの白人は本当にかっこいいし美人ばかりでした。 日本では筋肉質な僕でも周りの白人と比べたら明らかに霞んで見えて子供っぽく見えました。 女性でも身長180cm以上のスタイルの良い美人ばかりでした。 黄色人種と白人の差を痛感して驚いたばかりです。 みなさんはどう思いますか? 僕は映画を見る限りではアメリカ、フランス、イタリア、ドイツは美人ばっかりのイメージがあります。 ハリウッドスターのルーツもほとんどここら辺が多いので。 白人からしたら日本人またはアジア人に綺麗とかかっこいいと思うことは少ないでしょうか? 白人女性を不細工と言う人は滅多にいないしイメージが良いと思います。 僕はシャーリーズ・セロンとアマンダ・セイフライドが好きでかなり綺麗だと思います。 ドイツ系の女優に惹かれます。 ドイツ系は白人の中でも美人が多いと思います。

  • サバサバした女

    強いサバサバした自立した女を描いたドラマや映画があったら教えてください!!! 楽しいポジティブになれる感じのを探しています!! セックスアンドザシティーのような“なんとでもなるさー”的な気分にさしてくれるもの。 というのも彼氏と最近うまくいっていません。 他の事で気を紛らわそうと初めて岩盤浴に行ったりと色々してるんですけどやっぱり頭から離れなくて.. 彼氏は二の次!!みたいなサバサバした関係にしたいんです。 価値観があった人とのほうが良いとは思うんですけど今は彼が好きだし彼の価値観に合わせたいんです。 で、私は結構ドラマとか映画とかに影響されやすいタイプなんです!!ww 暗い映画を観れば沈み、明るい映画を観ればハイになりwww だから自分で自分をコントロールするために明るいサバサバした女性の映画かドラマを見ようと思いつきました!! 変な理由ですがオススメがあれば教えてください!! 邦画がありがたいんですけど洋画でも全然かまいません!!! よろしくおねがいします!!

  • 欧米人に美男美女が多いのはなぜですか?

    海外のドラマを観ると、日本人女優や日本人俳優が霞んで見えます。 どうして欧米人女性全員美人なんですか? また、白人にイケメン、美女が多いのはなぜですか?欧米人女性に美人が多いのはなぜですか? それに対して日本人は不細工しかいません。 骨格の問題でしょうか? 白人コンプレックスです。

  • 世界一ブスが多い国は日本ですか?

    白人女性との差は言うまでもなくアジアの中でもブスですよね。 白人女性は年取っても綺麗ですが(マドンナ、シャーリーズ・セロン、キャメロン・ディアス、ダイアン・クルーガーなど)日本人女性は若い時からブスではないですか? 白人女性は大概普通に美しい。まず手足が長くて身長も170cmあるのが日本のメガネ人口と同じくらいいます。 実際に私の知っているロシア人女性は9割は美しいです。 地元は人口15万人ほどの田舎町でたまに白人女性を見かけますがやっぱり美人で惚れ惚れします。 周りの日本人とはやはり別格です。 またアメリカ西海岸へ5泊6日で行った事がありますけど、白人女性はハリウッド女優かと疑いたくなるような美人ばかりでした。 上記の通り手足が長くて身長170cmある女性ばかりでした。 少なくとも日本に来ればモデルのスカウトが絶対に来るだろうと確信出来ます。 帰国して日本の空港に戻ったとたん、ちんちくりんで胴長短足でO脚で糸みたいな目して絶壁頭、歯が前に出てる日本人女性を見て衝撃を受けたのも忘れられません。 髪を染めて化粧してもブスばかりの有様。 ということで世界一ブスなのは日本人女性ではないですか? 最後に日本人の女優を綺麗だと思った事は一度もありません。

  • 日本人女性は世界一ブス?

    白人女性との差は言うまでもなくアジアの中でもブスですよね。 白人女性は年取っても綺麗ですが(マドンナ、シャーリーズ・セロン、キャメロン・ディアス、ダイアン・クルーガーなど)日本人女性は若い時からブスではないですか? 白人女性は大概普通に美しい。まず手足が長くて身長も170cmあるのが日本のメガネ人口と同じくらいいます。 実際に私の知っているロシア人女性は9割は美しいです。 地元は人口15万人ほどの田舎町でたまに白人女性を見かけますがやっぱり美人で惚れ惚れします。 周りの日本人とはやはり別格です。 またアメリカ西海岸へ5泊6日で行った事がありますけど、白人女性はハリウッド女優かと疑いたくなるような美人ばかりでした。 上記の通り手足が長くて身長170cmある女性ばかりでした。 少なくとも日本に来ればモデルのスカウトが絶対に来るだろうと確信出来ます。 帰国して日本の空港に戻ったとたん、ちんちくりんで胴長短足でO脚で糸みたいな目して絶壁頭、歯が前に出てる日本人女性を見て衝撃を受けたのも忘れられません。 髪を染めて化粧してもブスばかりの有様。 よって世界一ブスなのは日本人女性ではないですか? 最後に日本人の女優を綺麗だと思った事は一度もありません。

  • 日本の女性は世界一ブス?

    白人女性との差は言うまでもなくアジアの中でもブスですよね。 白人女性は年取っても綺麗ですが(マドンナ、シャーリーズ・セロン、キャメロン・ディアス、ダイアン・クルーガーなど)日本人女性は若い時からブスではないですか? 白人女性は大概普通に美しい。まず手足が長くて身長も170cmあるのが日本のメガネ人口と同じくらいいます。 実際に私の知っているロシア人女性は9割は美しいです。 地元は人口15万人ほどの田舎町でたまに白人女性を見かけますがやっぱり美人で惚れ惚れします。 周りの日本人とはやはり別格です。 またアメリカ西海岸へ5泊6日で行った事がありますけど、白人女性はハリウッド女優かと疑いたくなるような美人ばかりでした。 上記の通り手足が長くて身長170cmある女性ばかりでした。 少なくとも日本に来ればモデルのスカウトが絶対に来るだろうと確信出来ます。 帰国して日本の空港に戻ったとたん、ちんちくりんで胴長短足でO脚で糸みたいな目して絶壁頭、歯が前に出てる日本人女性を見て衝撃を受けたのも忘れられません。 髪を染めて化粧してもブスばかりの有様。 白人の顔を見慣れてきた状態だったので尚更きつい。 とにかく世界一ブスなのは日本人女性ではないですか? 最後に日本人の女優を綺麗だと思った事は一度もありません。

  • 白人は美しいのに何故日本人は醜い?

    映画を見るたびに日本人は不細工だなと思いませんか? 白人の俳優と女優と比べるとちんちくりんで見劣りしますよね。 それと日本人は自称イケメンや自称美人の勘違いが多くないですか? はっきり言って日本には美人/イケメンはいないと思います。 女は厚化粧で誤魔化し、男は服装と髪型で誤魔化しの限度です。 顔が大きい、目が細い、鼻が低い、目と眉毛の間が広い、足が短い。 いかがでしょうか? 決してセクシーやハンサムと言われるようなのがいない。 平均身長も白人国家に比べ高くないし、スタイルも悪い。 街を歩いてても、美人とイケメンはいない…「黄色人種」ってつくづく容姿に恵まれてないんだなぁと思います。 そんな黄色人種の日本人が美容だなんて勘違いもほどほどにしろと言いたくなるぐらいです。 あと日本人男性は白人女性にまったくモテないというのも悲しいです。 実際にアメリカ西海岸とドイツに旅行したことがありますが、周りの白人は本当にかっこいいし美人ばかりでした。 ちなみにアメリカはロサンゼルスとサンフランシスコに、ドイツはフランクフルトに行きました。 日本では筋肉質な僕でも周りの白人と比べたら明らかに霞んで見えて子供っぽく見えました。 両国ともに女性でも身長180cm以上のスタイルの良い美人ばかりでした。 黄色人種と白人の差を痛感して驚いたばかりです。 みなさんはどう思いますか? 僕は映画を見る限りではアメリカ、フランス、イタリア、ドイツは美人ばっかりのイメージがあります。 ハリウッドスターのルーツもほとんどここら辺が多いので。 白人からしたら日本人またはアジア人に綺麗とかかっこいいと思うことは少ないでしょうか? 白人女性を不細工と言う人は滅多にいないしイメージが良いと思います。 僕はシャーリーズ・セロンとアマンダ・セイフライドが好きでかなり綺麗だと思います。