• 締切済み

女は糞弱いのに、

やたら映画やドラマ、ネットでは 意気がってますよね? 男に面と向かって意見一つ言えない女が、メディアで何を言っても説得力ないと思うのですが…… 映画の中のハリウッド白人女優の口調を真似てね、男に偉そうに言ってみたい気持ちは解りますが、そんな事は現実には到底不可能なんだから、もう少し女性らしい賢い行動を取ったらどうですか? ウザくってしょうがない。 白人女性からは見下されてる存在なのに、対男の事になると、自分達が白人女性と同等であるかの様な思わせぶりを発揮する今の日本女性……。 ウゼェ(呆)

noname#174520

みんなの回答

• KoalaGold
回答No.5

クソ弱い女が口の聞き方で粋がってる程度なら可愛いもんじゃないですか。 懐の大きい男はそんなことでキイキイ言わない。うぜえとか絶対言わない。

• glitter12
回答No.4

人を見下すのは勝手ですが、見下すなら自分のレベルを見極めてからにしましょう。 「ウゼェ」・・・常識人が使う言葉とは思えません。 もっと聡明な言葉を使えるようにならないとあなたがバカにされますよ。

質問者

補足

今日は何人、コンプレックス持ちの男がやって来るかな (・ω・)

• sorakana
回答No.3

自己紹介お疲れ様です。 わざわざ他国の白人女性まで引き合いにして、知人の評価を下げるのに必死ですね。 で、貴方は貴方の誇る白人男性なんでしょうね。 まさか自分の事を棚に上げてないでしょうね。 >男に偉そうに言ってみたい気持ちは分かりますが、そんな事は現実に到底不可能 仰々しい言葉つかって、必死なのは分かりますが、なにが到底不可能なのか意味不明です。 無いものを説明しようがないので、説明を求めませんが。 こんなところで愚痴らないと、自分の鬱憤もはらせない貴方は相当弱いのですね。 貴方の言葉の中に、貴方の弱い心理が顕著に出ている事を自覚してくださいね。

質問者

補足

俺の質問より長い解説だな (・ω・)

回答No.2

いったい誰のことをぼやいてるのかな?(笑) こんなんじゃ、よっぽどの偏見マンか相当の女運の無い人生の方なのかにしか見られないですよ。 あなたが10代であることを祈る(笑)

質問者

補足

永遠の10代 (´・Д・)」

• ok-kaneto
回答No.1

面と向かって言えずに匿名でコソコソいう男よりはマシな程度かな。

質問者

補足

つまり貴殿も半分は身に覚えがあると (・ω・)