• ベストアンサー

その他の所得が20万円以下の場合の申告の可否

komattasannの回答

回答No.3

素人です。国税局のHPにイータックスで税金の申告の計算ができるのがあるのをご存知ですか?そこで数字を入れてみるといいと思います。最後のほうに、住所や名前を入れるところまでしなければ。試算できますよ。うちは雑所得で個人年金があったのですが、それは保険会社で源泉徴収されていて、その払い込んだ税金が戻ってきそうです。試してみたらどうでしょう

参考URL:
http://www.e-tax.nta.go.jp/kojin.html