• 締切済み

脈ありそうですか?

質問させていただきます。最近スナックで働く女性が気になってきました。彼女は27歳で自分が25歳です。彼女は昼も仕事をしていて、夜はバイトです。夜の仕事は初めてらしく、まだ勤めて4ヶ月ぐらいです。最近彼女の方からプライベートで飲みに行こうと誘われ、飲みに行ったのですが、彼女の住まいから車で1時間程かかる自分の地元まで来てくれました。これは多少は自分に好感があるので来てくれたのか、それとも営業の1つでしょうか?

みんなの回答

  • akira3737
  • ベストアンサー率21% (132/623)
回答No.1

少しは好意があるのではないでしょうか、25歳と言えばあまりお金はないと 思いますので、頻繁には飲みに行けないでしょう。 それを承知で飲みに行こうと誘われるのは、プライベートですよ 僕の場合は、アフターだけで、いつも奢らせられてばかりですよ、 プレゼントも上げましたが、プライベートはありません。(>_<) 鉄は熱いうちに打てです。早急に事を進めましょう。

関連するQ&A

  • 昼夜かけもちについて。

    私は母が骨折をしたので3ヶ月看病のためバイトを辞めていました。母の体調がだいぶよくなったので… 今月になって、昼のバイトを探しながら夜スナックで働きだしました。 最近ようやく昼のバイトが決まりました。私としては…せっかく雇って頂いたので夜のバイトを続けて行きたいと思ってます。ですが、体が思うようにいかず、正直もたないような気がします。スナックは今人がいないので、週4位出られるといってあります。時間は20‐24です。昼は週4で11‐15です。我が儘かもしれませんが…理想は昼の仕事に慣れるまで1ヶ月くらい1回辞めてから復活したいと思ってます。ちなみにスナックは3回しかでてませんが、結構良くして頂いてるので辞めずらいです。どうしたらいいでしょうか!?

  • 脈ありですか?

    気になる人がいて、その人は昼間普通の仕事をしていて、夜は飲食店でバイトしています。 その人のお店に行ってみたいなぁと言ったら、「俺の彼女ですって紹介したら、割り引き出来るよ!だから彼女っていう設定で飲みに来ない?それなら全然安く来れるよ!」 と言って、とりあえず来るか来ないかだけ連絡してと言われ携帯の番号だけ交換しました。 私はバーテンだったこともあり、営業かなぁとも思いましたが、今月でこのバイトも辞めるみたいです。 可愛いとも、彼氏いるのかとかも聞かれましたが、これって営業だと思いますか?

  • 不安

    私は東北住みのハタチの女です。 最近金銭面の関係で 仕事を辞め ニートです。 でも一人暮らしなので 今月中に仕事を見つけないと 地元に帰らなきゃ いけなくなってしまいます。 地元は今住んでるところから 車で約2時間くらいです。 私には地元に帰りたく ない理由があります。 今に住んでる市内に 彼氏がいます。 彼氏は大学生で 野球部に所属していて 寮住みの2年生です。 私が地元に帰ったら 全くと言っていいほど 逢えなくなります。 彼氏は野球部なので たまにしか休みがありません。 私がこっちにいれば 部活が終わったあとも すこしの時間でも 夜だろうと昼だろうと 逢えるし家に呼ぶことも 可能なんですが... 私は遠距離が無理な タイプなので 逢えないのはつらいです。 でも私は別れたくないし 地元にも帰りたくありません。 仕事を探してるんですが 受けたとこは 全部落ちるし もう私には日にちが なくてほんとに 切羽詰まってます。 スナックやキャバクラ 風俗やデリヘルの お仕事はよく誘われますが スナックくらいなら 考えたりしました。 でも彼氏は キャバクラやスナックの 飲み屋では 働いてほしくないそうです。 内緒働くのも つらくなるし... 一刻も早く 仕事を見つけたいです。 面接受けても 落ちまくってると 自信もなくなってきちゃいます。 くだらない 悩みかとおもいますが どうかこんな私に アドレスお願い致します。

  • 脈あり?脈なし?

    今気になっている女性がいます。 その女性が多少男好き?なところがあって 酒が好きでよくバーに一緒に飲みに行くんですが 酔うとベタベタするタイプで知り合いの男たちがいるとすぐベタベタするような子なんです。 元々友達なんですが最近自分の家で2人で酒飲みながらDVDを見ることが多くてもちろん彼女は泊まりです。 DVD見終わってベットで寝ようとするとすごい甘えてきます。こしょぐってきたり耳触ってきたりキスしてきたりこっちが寝ててパッと目開けるとずっとこっち見てたり、こっちも我慢できなくなるんでキスしちゃったりするんですけど で、次の日彼女と別れてからLINEしててまた夜DVD見ようってなったりして でまた同じように甘えてきます。 それも寝るときだけ、DVD見てるときとかはスマホをよく見てたり 普段はあまり喋らない子でなにもしてこないんですけど自分も口下手で無口な方なので無言なときもよくあります。 自分は恋愛下手で女心とかわからないし正直そんなことされるとすぐ好きになってしまいます。 気がないならなにもしてほしくないですし 正直どう思っているのかわかりません。 今日は夜自分の家でDVD見て同じようにイチャイチャして 寝て昼起きて服見ようってなって寝巻きで来てたんで一回帰って準備するってなって送ってってそしたらLINEで頭痛い、風邪ひいたかもって来たんで 遠回しに行かないってことかなとか考えて結局行かなくて もう女ってよくわかりませんわw 質問内容ぐちゃぐちゃですみません わかりにくいかもしれませんが 彼女はどう思ってるんでしょうか?

  • これって脈有り?(特に女性へ)

    昨日、知人に紹介された方(女性)と初めて二人で飲み(メールで2週間程やりとりはしてました)、自分はかなり好感を持ちました。帰りに彼女が眠たそうでふらふら歩いてたので、さりげなく自分から手を繋いで駅まで歩きました。その後キップ買うやら傘たたむやらで手を離しますよね。一段落して手を差し出したら手を繋いでくれました。これって彼女も多少は自分に好感を持ってくれたって事ですかねー。それともただ眠くて酔っていたからですかねー。    

  • 自分が何に腹をたててるのかわからない

    こんばんは。 私は、よく昔のことを思い出して一人で勝手に悶々としたりイラついたりするクセがあり、昔のことを今更周囲に言うわけにもいかなくてこちらで質問させていただきます。 私は19歳の頃からスナックでアルバイトしていました。 その当時は昼間大学生だったのですが、大学よりスナックのバイトが楽しくなってきたのと、大学に行って目的を見つけられなかったので二年時に中退しました。私は、スナックのバイト一本でやるつもりだったのですが親から「夜やるんなら昼間働かなければダメだ」と言われ、夜をやりたいがために昼間も働いていました。 しばらくしてエステで働き、後に解雇されてしまい、その後すぐに(一週間後)喫茶店で昼バイトしたのですが、その時に人から「少し休んだ方がいいんじゃない?昼も夜も働きすぎじゃない」 といわれ、すごくカチンときました。 人の事情も知らないのにそんなこと言われる筋合いはないし、 「昼夜間あけないで働いている=無理している、がんばりすぎ」 と思われたのがすごく嫌でした。 自分は夜好きな仕事をする為に昼も働いていただけなのに、、。 「働きすぎ」とか「休んだら」とか言う人はそもそもなんでそういうことを言うのでしょうか? 私は自分が勤労家なんてイメージ要らないし、それは自分が望む自分じゃないし、↑のようなせりふを言われるのは余計なお世話と思いませんか?どうしてその人は↑のような台詞をどんな思いで言ったのでしょうか。 その人でないからその人しか本心はわからないのですが、推測でいいので、・その人がなぜそんな台詞を吐いたのか・私が未だにそのことを気にしているのはどうしてなのか 変な質問ですみませんが推測でよいのでどなたか教えてください。

  • 水商売をしている女性に質問です。

    私は男性(26歳)です。 現在気になる6歳年下の女性がいます。 その女性が自分のことをどう思っているのかがいまいちわかりません。 彼女はバツイチ子持ち。シングルマザーなわけですが、 子供を育てながら2人が生活できるだけのそれなりの収入を 得ないといけないわけで、しかたなしに宴会コンパニオンを 本業として行っているようです。 当然宴会コンパニオンですから、宴会が無いときは暇。 そんなときにはスナックでバイトをしているようです。 そんなスナックでバイトをしているときにたまたま店に自分が入り、 知り合ったわけです。 彼女たちは恋愛を疑似体験させてくれるのが商売なわけですから、 当然自分が相手にもされるわけがないと思っていましたが、 どうも最近、自分に気のあるような素振りを過剰に行います。 その切欠になったのが、彼女からこんな電話がきてからです。 「今日は飲みにこないの?病んでるから誰かと一緒に飲みたい。 まだお店入ってないんだけど、○○君来るならお店行こうと思うんだけど・・・。」 当然、営業だと思って平日なのもあり、丁寧にお断りしたのですが、 どうも"病んでる"という言葉が頭から離れず、 心配してるという旨のメールを送りました。 そしたら病んでいて町を一人でフラフラしてると言うことで、 どうも夜中に女性一人フラフラするのも物騒だと思い、 近場だったのもあったので、どこかでお茶をしようと言いました。 彼女も私に気を使い、わざわざ来てもらうのも悪いので、 とりあえずメールの相手だけしてくれればいいということで、 メールの相手をしたのですが、その日を境に彼女の対応が かなり変わりました。 今まではこちらからプライベートの誘いをしても、 うやむやにされる感じでしたが、 最近は彼女からプライベートの誘いが来るようになり、 バレンタインデーにも忙しい時間をわざわざ割き、 冗談だと思いますが、本チョコと言い私にチョコレートをくれました。 お店に行ってチョコレートをもらうなら話しは別ですが、 わざわざ忙しい中待ち合わせをしてまで客に チョコレートを渡すのか?しかも結構高級なチョコレートを。 また、その一件があって以降、営業が全くなくなりました。 一回スナックに誘われたことがあったのですが、 その誘いは彼女が完全プライベートで全く別の店で、 飲んでたときにたまたま私が連絡を入れたときに 飲みにおいでよという誘いで、 別にそのスナックのキャストが自分のテーブルに 付くわけでもなく、その彼女と彼女が働くコンパニオンの 同僚数人で飲んだ感じでした。 料金も4時間近くいて、普通なら2万円近く取られそうなところですが、 5千円という破格値。完全に飲んだお酒代しか取られてない感じでした。 そこで飲んでいるときも終始彼女は私の隣にいて、 仕事でもないのに肩にもたれかかったり、 駐車場まで迎えに来てくれて、店から駐車場までの数十メートルの 間を彼女から手をつないできたりと、 水商売をしている女性ならお客さんにやりそうなことですが そうでない女性ならありえない気のある素振りですし、 もしそうでない女性がそんな行動を取るのなら100% こちらに気があるのが間違いなくわかる行動だと思います。 また、プライベートまでそんな行動をとるのか疑問です。 一緒に飲んでいたほかの女性達もそんなに仲良くしてるなら 付き合っちゃいなよと言う始末。 彼女も冗談だと思いますが、「○○君と一緒にいると幸せ」 「○○君のことすき」と言ってくれます。 以前、客としてお店に行ったときに私から冗談で「ちゅーして」と 言ったとき、本気で嫌がったのに、 今回、飲みに行ったとき2人きりになったときは「ちゅーして」 と冗談で言ったら、ほっぺにしてみたいな素振りをしたので、 顔をこっちに向かせて口にしてしまったんですが、 顔をこっちに向かせるときこっちがビックリするくらい 無抵抗でした。 その女性が私をどう思っているのか? ただの営業の延長なのか? 本当にわからなくなってます。 私はただ遊ばれてるだけなのでしょうか??? 水商売をやっていますが、子供のためにしょうもなしに やっているようですし、良い仕事があればすぐにでも 昼の仕事をしたいとも言ってます。 私自身、彼女と一緒にいるのが楽しいし、 すごく綺麗な子なので今までの行動が営業ではなく、 自分を好意に思ってしてくれている行動なら、 彼女の子供のこともあるので、真剣に考えたいと思います。 どうか皆様の経験談・実体験からアドバイスいただけますと 幸いでございます。

  • 脈なし?

    26才の男です。 最近、職場でとても仲良くしている女性(29才)がいます。 毎日のように仕事のことだったり、プライベートな話しをしているうちに、少しずつ好きになっている自分に気づきました、、、 しかし、聞いてもいないのにその女性が自分以外の男性と食事をすることを、教えてくるっていうのはやっぱり、友達としか思っていないってことですよね? やっぱり脈なしですよね、、、 女性の意見や恋愛経験豊富な方のアドバイスを聞きたいです。

  • これは脈あり?それともただの勘違い?

    脈ありか判断お願いします。 好きな人はバイト先の26歳(女性)彼氏無しです。 私は20歳(男)です。 脈ありかなと思う点は ・「ご飯を食べに行こう」と 仕事終わり(バイトは夜の23時に終わります) に言われた。一回だけです。 (その時は、急に言われたので断ってしまいました) ・仕事終わり、ほとんど車で彼女の家まで送ってる。 (違う人の時も乗せてって貰ってるらしいです。) ・一回だけ送った時、なかなか降りようとしなかった。 ・最近になって急に甘えてるのかなと思える発言、行動が増えてきた。 ・自分にだけ、ふざけてカンチョーする(これはかなり頻繁に)してきたり、腕の筋肉の割れ目?を指でなぞる。 ・バイト仲間と飲みをしたとき自分の横に座る。 ・最近、二人っきりのシフトの時、 「私、心の広い人が好き。 〇〇(私)は広いと思うよ」 といきなり自分の理想のタイプを言い、その語尾の方で私のことを言う。 ていうか、全部合ってます。 ・二人っきりの時、いろいろ自分の事について話してくれる(遊びに行ったことなど) 脈なしだと思うのは ・メアドを交換してない(でも、自分からメアドなど男性に聞いたことは、一回しか無いと言っていた。)嘘だと思うケド ・二人っきりでなく違うバイトの人がいる時、あまり話し掛けて来ない。 ・二人っきりで遊んだことが無い などです。 彼女の性格は 凄くマシンガントークです。 飲み等では盛り上げ役で あまり男性経験は無いみたいです。 脈ありでしょうか? 最初は全然気にしてなかった (うるさい!てか後ろ美人めって思っていて嫌いでした) が最近、その女性が可愛くて可愛くて抱きしめたいくらい好きです。 ただの勘違いでしょうか? 大丈夫そうでしたらドンドン積極的にいきたいんですが、 自分も余り女性経験が無いためアドバイスなど 頂けると嬉しいです。 厳しく判断、お願いします。

  • 今後の対応策について

    月曜日から付き合い始めた彼女が居ます。昼間は介護の仕事で、夜にスナックでバイトしています。スナックで知り合い、自分が惚れちゃって、告白して、付き合うことになりました。 ここ3日間電話をしても、出てくれず、今日も朝電話したら出ず、昼間メールで「最近疲れてるから」って送られてきました。 今後彼女にどう接していけばよいでしょうか?自分は38歳で離婚歴あり。彼女は24歳です。 宜しくお願いします。