• 締切済み

脈ありそうですか?

質問させていただきます。最近スナックで働く女性が気になってきました。彼女は27歳で自分が25歳です。彼女は昼も仕事をしていて、夜はバイトです。夜の仕事は初めてらしく、まだ勤めて4ヶ月ぐらいです。最近彼女の方からプライベートで飲みに行こうと誘われ、飲みに行ったのですが、彼女の住まいから車で1時間程かかる自分の地元まで来てくれました。これは多少は自分に好感があるので来てくれたのか、それとも営業の1つでしょうか?

みんなの回答

• akira3737
回答No.1

少しは好意があるのではないでしょうか、25歳と言えばあまりお金はないと 思いますので、頻繁には飲みに行けないでしょう。 それを承知で飲みに行こうと誘われるのは、プライベートですよ 僕の場合は、アフターだけで、いつも奢らせられてばかりですよ、 プレゼントも上げましたが、プライベートはありません。(>_<) 鉄は熱いうちに打てです。早急に事を進めましょう。