• 締切済み

macにwin7をインストールするには

mac book pro Late2008 10.7.5 を使用。 mac初体験です。中古で買ってDVD等diskの付属品はありません。 win7のOSdiskは買いました。 ドライバがないとインストールできないみたいです。 ドライバは購入できるでしょうか?

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.2

アップリケーションのユーティリティ内にBoot Camp アシスタントが有ります。 このアプリ上でWindowsのドライバーがネットから取得され、それをCD等にコピー その後Boot Campパーティション作成画面に成ります。 出来上がったパーティションにWindowsをインストールして下さい。 (起動時にWindowsのインストールDVDを指定する必要有り) 最後に先程のドライバーをインストールして御終い。 Appleのドライバーは販売していませんし、DLのサイトも有りません。

asssss888655
質問者

お礼

ありがとうございます。

• since_1968
回答No.1

Boot Campを使って、Windows をインストールするか http://support.apple.com/kb/HT1899?viewlocale=ja_JP 仮想化ソフトを買うか http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_mac/software/utilities/virtualization

asssss888655
質問者

お礼

ありがとうございます。