• ベストアンサー

FIA GTシリーズのリザルトについて

FIA GTシリーズの歴代のリザルトについてわかるサイトを教えていただきたいです。 知りたいのは車両とドライバーの順位です。 できれば、1戦ごととシリーズトータルで見たいです。 オフィシャルサイトだとチーム名とドライバー表示なので、車両がよくわかりませんでした。 日本語だとなお嬉しいです。 よろしくお願いします。

• Myers
  • お礼率84% (182/216)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
Myers
質問者

お礼

これは日本のスーパーGTです。 的外れな回答ありがとうございます。