• ベストアンサー

2003シーズンのGT選手権について

2003 GT選手権(GT500,GT300)に参戦するチーム(ドライバーを含めて)が一覧出来るようなサイトがありましたら教えてください。また、今年からレギュレーション変更があると聞いたのですが、昨年と変更になる点などもあわせて教えてください。よろしくお願いします。

• zoru
  • お礼率33% (8/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doya
回答No.1

GT選手権の公式ホームページに、03エントリーリストがありました。 (JGTC.net→Hot News!) http://www.jgtc.net/ 03規定については、詳しくありませんが下記をどうぞ。 (GT選手権テスト情報!) http://allabout.co.jp/auto/motorsports/closeup/CU200212274/index.htm ※「GT選手権 レギュレーション」にて、Google検索しました。 以上

参考URL:
http://www.jgtc.net/、http://allabout.co.jp/auto/motorsports/closeup/CU200212274/index.htm
zoru
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。