• 締切済み

ワード2010の段落ダイアログボックスの変更

マイクロソフト ワード2010の段落ダイアログボックスのインデントmm→字 間隔pt→行に単位名を変更したいのですがどうすればいいでしょうか教えてください。

みんなの回答

• koko88okok
回答No.1

> マイクロソフト ワード2010の段落ダイアログボックスのインデントmm→字 間隔pt→行に単位名を変更したいのですがどうすればいいでしょうか 「ファイル」タブ→左窓の「オプション」→左窓の「詳細設定」→「表示」欄の「使用する単位」を「ミリメートル(mm)」、「単位に文字幅を使用する」にチェックを入れます。 「文字単位で設定できるようにする」 http://www.becoolusers.com/word/ruler-unit-moji.html

p1a2s3c4o
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました。 早速やってみました。 解決しました。