• 締切済み

夫に嫌われる方法を教えて下さい

02melの回答

• 02mel
回答No.26

自分で不貞を働いた人から離婚を切り出す事って民法上許されていない。 仕方ないよね。相手の身にもなってみなさい。 とっくに嫌われているよ。自分だったら不貞を働く妻になんて愛情持てないですから。 離婚したいならあなたから条件提示。働いてる女なら少しは世間の事情ってもん、わかるよね。 相手に離婚のお膳立てしてもらいたいって甘いよね。相手も忙しいんだからね。

annie_annie
質問者

お礼

ありがとうございます。 お互いに不貞を働いているので、どちらからも離婚を言い出せないって事ですか? 私から離婚の話をしても聞く耳を持ってくれないので、もうこんなやつとはやつていけないって思わせる方法を探してみす。