• ベストアンサー

愛想のいい人ってどういうひとだと思いますか

愛想のいい人ってどういう人だと思いますか? 明日の10時にまた皆さんの返事見ます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

誰それに対しても素直な心の笑みがすんなりでられる方☆

noname#235459
質問者

お礼

みなさんありがとうございました。 一通り見させて頂き、一番シンプルなこちらの回答にさせて頂きました。 また機会があればよろしくお願いします。

その他の回答 (6)

noname#174609
noname#174609
回答No.6

大して仲良くなくても話しかけられたら笑顔で応じる人。 別に仲良くない人には無表情な人がいますからね。無意識だろうけど、そういう人は愛想ないと思います

noname#181095
noname#181095
回答No.5

よくしゃべって、品位のある人。

回答No.4

道化師から思想や教養を引いて・・・自虐を足した人間。

回答No.3

私と仲良くしてくれる人。

• KoalaGold
回答No.2

スリに財布をすられても裾を直してくれたと思って「ありがとう」と言ってしまう人。 んー、ちょっと違うな。 大会社の役員がズラーっと並んだ面接会場で、どーもどーもとペコペコお辞儀で現れ世間話を平気で噛ませちゃう人。 それもちょっと違うな。 知らない人の質問に自問自答しながら思ったことを全部言葉に出して行ってしまう割に嫌味が全くない人。 そりゃ私か。違うよねえ。

noname#185881
noname#185881
回答No.1

私みたいな人!(^^)   http://www.maison-otaku.net/~nuriko/soujirou1.jpg