• ベストアンサー

kertyschoo読み方

ピーターラビットに出てくる独特なくしゃみの表現あるんですが、 Presently, Peter sneezed -- 'Kertyschoo!' どう読んだらいいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanuki4u
回答No.2

http://www.wiredforbooks.org/flash/PeterRabbit.swf 聞いた感じではネイティブの人は くぅつしゅー って感じかなぁ、前半は音になっていない感じ

otya_04gashi
質問者

お礼

解答ありがとうございました。 僕も聞かせていただきました。

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.1

カーティスチュー!

otya_04gashi
質問者

お礼

解答ありがとうございました。