• 締切済み

外国のキャラクターについて

大人向けの外国のキャラクター(ピーターラビット みたいな)で一年の季節が描かれている絵を探しています。 そういうサイトがありましたら教えてください。

みんなの回答

• jakyy
回答No.1

キャラクターものではありませんが、 オーストリアのザルツブルグの「Michael Ferner」という画家の作品がよくできています。 下記のwordのところをクイックしますと絵が出てきます。 Flowers Animals Instruments Sport Differents Christmas 絵が出ましたら、右下の「forward」をクイイク。 そうしますと絵が変わります。 適当に季節感もありますので、参考になるかとおもいます。 http://www.michael-ferner.at/engl/html/frameflie.htm

参考URL:
http://www.michael-ferner.at/engl/html/frameflie.htm
noname#8732
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にしてみます。