• 締切済み

佐賀競馬の実況

競馬ファンのみなさんならご存知の方もいるかも知れませんが、あの痛快、渋い声!何このおもしろいトーク(笑)この人のキャリアや年齢やらなんでもありで知ってる方、教えて下さい。この人jraの実況してくれたら馬券ハズレても許せる(笑)

noname#174696
  • 競馬

みんなの回答

noname#177420
noname#177420
回答No.1

中島英峰アナです。 「冬でも夏でもナイスガイ、幸英明」 しびれました。

質問者

お礼

南関東4競馬中継のキャスターとjraの山本アナは実況が好きになれません。前者は声の質が冷たい、後者はウルサイ(笑)