• 締切済み

自宅での燻製の作り方

sachi7283の回答

• sachi7283
回答No.3

1の方も書かれていますね。私はもっぱらご馳走になるほうですが、キャンプ場や山の自炊で燻製をします。 燻製と言っても、チーズやゆで卵にスモークの匂いを付けた、簡単なものですけどね。結構美味しいです。作って下さるかたには感謝です。 キャンプ場は遠いって事でしたら、大きな都立公園、市立公園にバーベキューが出来る場所が有ります。探してみて下さい。こちらは都内ですが、思いつくだけでも何箇所かあります。 アパート内では無理だと思いますよ。

utopia07
質問者

お礼

そうですよね。次キャンプに行く際はやってみようと思います。ありがとうございました。