• ベストアンサー

ムートン、ムートンクッションに詳しい方、教えてくだ

ムートン、ムートンクッションに詳しい方、教えてください。 写真のようにムートンを毛を綺麗に揃えたいのです。 最近、ムートンクッションを買いましたが、写真のように綺麗ではありません。 方法を教えてください。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cat_cat
回答No.1

ペット用の「スリッカーブラシ」を使います。 ムートンは強いのでワイヤーブラシでも大丈夫です。 オーダーで専門店で4枚使ってシーツを作ってもらった時に お手入れ法として教わりました。

godhappy
質問者

お礼

ありがとうございます 感謝します