• 締切済み

何か病気の前触れか?ニキビ・残尿感・お腹の張り

最近、体のあらゆる部分に異変をきたしており、 何か病気の前触れではないかと心配しております。 異変とは、 (1)顔・上半身にニキビが大量にできる (2)頻尿(1日/9~10回 ペットボトル2本程度摂取)・尿の切れが悪く、残尿感がある (3)以前と体重は変わらないが、お腹が出るようになり、座っているとお腹辺りに苦しさを感じる 当方、 男 20代前半 62kg 飲酒は週に1日あるかないか、ビール・サワー2~3杯程度 喫煙 1日5本程度  です。 同じような症状の方、ご友人で似たような症状が出て大きな病気をした 病気に詳しい等、上記の症状にお心辺りがある方がいらっしゃいましたら、 些細なことでも教えていただければ幸いです。 ご回答お待ち申し上げます。

• 病気

みんなの回答

• choozoo
回答No.2

ニキビは硫黄を塗ると治るよ。まず、薬局で沈降硫黄を取り寄せる 入手したら薬瓶に水溶液にして、爪楊枝の柄につけて顔に塗る 夜はべっとりと、朝は薄く目立たない様に塗るのが、コツ 硫黄は油分を吸収する作用があり、また、赤みも隠してくれるよ その他に、角質溶解作用もあるため、薄く塗り続ければ、色素沈着や凹凸の修復効果にも効果があるよ ニキビ跡は完全には消えない。数年かけて、目立たなくしていくしかないんだよ 日光には当てないようにしてね。シミになるから

回答No.1

膀胱炎ではないでしょうか? 私は女性なので、自信はありませんが、サービス業に従事していたときによくなりました。 下腹部膨満感と、鈍痛、残尿感と排尿時の痛み、酷くなると血尿がでます。 泌尿器科へ行き、早めの検査、治療をお勧めします。もし膀胱炎であれば、抗生物質で割とすぐ治ります。 ひどくして、腎臓等がやられると大変だそうです。