お腹の張りがすごいです

このQ&Aのポイント
  • お腹の張りが5日続いていて、便秘症ではないようです。
  • お腹の張りは食事や飲酒で悪化することがあります。
  • 液体の便が出るようになり、お腹も異常に大きいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

お腹の張りがすごいです。。。

火曜日あたりからお腹が張って仕方ありません。 一日中痛みを伴う訳ではありませんが、ごはんを食べたり、お酒を飲むと痛く張りが悪化するような気がします。 そして、妊婦さんのようにお腹がでています。 こんな経験初めてです。 元々便秘症なので、ガスなり便がたまってるのかなと、思っていましたが、そういうレベルではない気がしてきました。もうこの症状が5日続いています。 私はいつも1、2週間に一度コーラックを飲んでいて、今日もお昼12時頃に飲みました。いつもなら5、6時間後には痛みがくるのですが、今日はまったく痛みがこなければ、便もでていません。 ただ、昨日くらいからほぼ液体の便がでています。 やっぱり何かおかしい。 おなかも異常にでている。タポタポ。 なんの病気が考えられますか。 火曜日には病院に行ってこようとは思っています。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 炎症とか 後は命の危険もありますが腸が詰まっているとか 細菌性とか お大事にしてください