君に会いに行く前に理解したいこと

このQ&Aのポイント
  • 君に会いに行く前に、私が先にいつ会えないか予定を立ててしまうせいかな?
  • 君に会いに行くと言ってくれるけど、自分から会いに来てくれたことがない
  • 私はどう思われているのか、よくわからなくて不安です
回答を見る
  • ベストアンサー

理解したいのですが

今度君に会いに行くから と何度も言ってくれるのですが、自分から会いに来てくれた試しがありません 私が先にいついつ会えない?と言って予定を立ててしまうせいかな? バレンタインに仕事終わったら会おうと言ったら、とても喜んでくれたのですが翌日、次の日休みなら歓迎なんだけど…と言われました 熱がでても、どんなでも君に会えるならと、初めの頃は言ってくれたのですが。やっぱり変わっていく事もありますね 会えば優しくしてくれます。いつかここに行こう、あこに行こう、いつか俺の子供を産んでくれなど言ってはくれるのですが。 この前、休み会わなくても会いにきてね。いつも会いに行くって言ってるのは本当なの?とメールしたら返事がありませんでした。 何を考えてるのか。 私の事どう思ってるのか、よくわからなくて不安です こういう男性とはどんなふうに付き合っていけば良いのでしょうか どんなふうに思っているのでしょうか 良いアドバイスお願いします

• abemi
  • お礼率100% (10/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kisswater
回答No.2

はじめまして。 他の回答者さんと同じような事をお聞きして申し訳ありませんが、質問者さんと彼はお会いして…というか、お付き合いなさっていらっしゃるんですよね? 会う、会わないの会話ばかりでしたので、少し状況が分かりづらくて…(^_^;) もしお付き合いの関係なら、彼の方からは会うお約束を提案してくれない…という事でしょうか!? でしたら、質問者さんの方からそうお願いをなさってみてはいかがでしょう? 彼も会いたいとお思いなら、毎回ではなくても日にちや予定のお話をなさると思いますよ? それと少し気になったんですが「いつか子供を産んで欲しい」という彼の言葉には、あまり固執なさらない方が賢明かと思います。 年齢的にも意識としても結婚願望が強そうな女性に対して、言葉は悪いですが「本気にさせる」手段として結婚生活や子供の話をなさる男性がいらっしゃいます。 また出かける予定も時期を決めずに「いつか」という言い方は、具体的には考えていないケースがあります。 ですから彼がそのタイプかは分かりませんが、彼からは会いに来てくれなかったり、出かけるプランも実現出来ないなどの不安や不満があって、でも何とかいい方に解釈なさろうとお考えの時、その言葉を拠りどころにはなさらない方がいいと思います。 ご質問からだけでは彼の質問者さんへのお気持ちは分かりませんが、もしご自分(彼)からは積極的なお付き合いの姿勢がなくて、会えない時にはどうしているのかも分からないようであれば、今後のお付き合いはあまりお気持ちが前のめりにならないようにご自身でセーブなさって、彼の言動を冷静に受け止めて状況を判断される方がいいと思います。 アドバイスになっているかは分かりませんが、ご参考にして頂ければと思います。

abemi
質問者

お礼

ありがとうございます! 冷静にというところは、今の自分によく当てはまります。 でも、冷静にってのが、思いのほか難しいです。 言葉でならいくらでも言える。 どこかで自分は初めから、そう思っていました。

その他の回答 (2)

• kamikami30
回答No.3

1:今まで一度も会ったことがないのか? 2:距離的にどれくらい離れているのか? 3:年齢差ではなくお互いの年齢(既婚、未婚) って聞いてる方いますけど、どうなんでしょうね。 良いアドバイスをするためには、 しっかりとした状況把握が必要不可欠です。 わかるだけの範囲だと、 彼の態度が変わる前後に何がありましたか? 恐らくそれが理由です。

abemi
質問者

お礼

お答えありがとうございます! 少しあったのですが、話し合って仲良くなりました。 でも、やっぱり残りますよね

• star_p
回答No.1

少し不明な点があります。 1:今まで一度も会ったことがないのか? 2:距離的にどれくらい離れているのか? 3:お互いの年齢(既婚、未婚) と1~3を無視したとして..... 次の日休みなら=泊まりならOK という点からして、「身体目当て」のような感じがしました。 口でだけなら なんとでも言えますので、「自分の都合とヤレる都合さえ合えば」 といった所でしょうか.... 生理が来ないとでも言ってみて その反応で判断してみる方法いかがですか? 良い悪いの結果はどーであれ ある程度は「あなたへの感情」が行動をみて読み取れるはずです。

abemi
質問者

お礼

付き合って2ヶ月です。年は私より10歳下です。 今子供できたらどうする?と聞いた事はあるのですが、そしたらすぐ結婚すると言ってました。 体目当てか… 少しそんなふうにも思ってもいました 回答ありがとうございます