• 締切済み

女性の方に質問です

年末までは普通にメールしたり遊んだりしていた女性が、年が明けたくらいから急に素っ気なくなりました。具体的には以前はメールに写真をつけて送ってきたり、メールが終わらないように続けようとしてくれたりしてました。しかし、最近はそういうのは無くなり、メールの文も素っ気なくなり、メールが続かなくなりました。でも、誘えば遊んでくれますし、会えば終電ギリギリまで遊ぼうとしてくれます。そして、今度日帰り旅行みたいな感じで誘ったら、OKを貰いました。 この女性は何で急に素っ気なくなったと考えられますか?最近のその女性の反応を見ていたら、このまま遊びに行っていいのか、分からなくなってきました。

みんなの回答

• troml
回答No.1

メールのやり取りって、ダラダラ長く続けることが大事なわけではないでしょう?大事なのは内容ですよね。 女は基本的にお喋りですから、デートだろうと、メールだろうと、会話が楽しければいつまででも話せるけど、楽しくなければ続かないんで、それは喋っている相手が好きかどうかとは別のことです。 で、男女って話して楽しいことが根本的に違うから、よっぽど会話力がある人じゃない限り、そこそこ親しくなったら、会話は徐々に短くなっていくものなのかもしれませんよね。 誘えば来てくれるなら、好かれているんじゃないですか。