• 締切済み

女性の方に質問です

年末までは普通にメールしたり遊んだりしていた女性が、年が明けたくらいから急に素っ気なくなりました。具体的には以前はメールに写真をつけて送ってきたり、メールが終わらないように続けようとしてくれたりしてました。しかし、最近はそういうのは無くなり、メールの文も素っ気なくなり、メールが続かなくなりました。でも、誘えば遊んでくれますし、会えば終電ギリギリまで遊ぼうとしてくれます。そして、今度日帰り旅行みたいな感じで誘ったら、OKを貰いました。 この女性は何で急に素っ気なくなったと考えられますか?最近のその女性の反応を見ていたら、このまま遊びに行っていいのか、分からなくなってきました。

みんなの回答

  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.1

メールのやり取りって、ダラダラ長く続けることが大事なわけではないでしょう?大事なのは内容ですよね。 女は基本的にお喋りですから、デートだろうと、メールだろうと、会話が楽しければいつまででも話せるけど、楽しくなければ続かないんで、それは喋っている相手が好きかどうかとは別のことです。 で、男女って話して楽しいことが根本的に違うから、よっぽど会話力がある人じゃない限り、そこそこ親しくなったら、会話は徐々に短くなっていくものなのかもしれませんよね。 誘えば来てくれるなら、好かれているんじゃないですか。

関連するQ&A

  • 若い女性の方へ

    僕とあなたが同じクラスだったとします。 授業が終わったあと、僕があなたに『テスト期間終わったらメールしてもいいスか?』と話しかけたら、あなたは『いいよ。』と言ってくれました。 ココで質問です。 (1)・・・あなたは僕からどんなメールが来たら嬉しいですか?(以前質問したときには『何気ないメールがいい』と言われましたけど具体的にはどんなんがいいですか?) (2)・・・最後のメールにどんなことが書いてあったら今度は私から送ろうっておもいますか? 捕捉:私とあなたは最近よく目が合います。    以前に数回メールやり取りしました。 最後に:わかりにくい文でスイマセン。    

  • 特に女性に質問です

    最近、私より年上の女性とメールをするようになりました。女性はスポーツクラブの会員で私はスタッフの関係です。その女性とはとても仲がいいです。一度女性の家に遊びに行きました。その日は何事もなく帰り、帰ってる途中でメールで「今度は泊まってもいい?」ってメールを送ったらオッケイと返事がきました。これは、抱いてもオッケイってことですか?教えて下さい。 ちなみに彼女は今、彼氏がいないそうです。

  • 旅行について社会人の方に質問です。

    1.週末には旅行へいってますか?(できれば具体的な場所も) 2.年間で国内旅行にはどれくらいいってますか?(日帰りもOK) 3.年間で海外旅行にはどれくらいいってますか? できれば性別・年齢もお願いします。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    男です。 このようなケースは社交辞令だったのでしょうか。 合コンで知り合った女性のことで質問させていただきます。 連絡先を交換し、自分お薦めのお店情報を添付してご飯に誘いました。 具体的な日にちを提示してはいないのですが、自分のダメな日を上げてて「いついつ以外なら大丈夫なので良かったら」的な誘い方です。 彼女からは「御礼文プラス、今度はもっとゆっくりとお話ししたいですね。」とありました。 ただ、お店の情報を添付したのに内容に触れた文面がないのでおやおやとは思っはていたのですが…。 その後、彼女からのメールはなかったので、自分から二回メール(震災が起きてしまったので主な話題は世間話ですが)し彼女からも疑問文?付きメールで返信がありました。 震災の影響もあり食事などに誘えるタイミングでもなく初回にお誘いしたきりになります。 あまり乗る気がなさそうだな…とは直感で思ってはいたのですが、知り合って4回目のメール(自分発信)を一昨日したのですが返信はありませんでした。 まあこのようなケースは自分も逆のことをしたことがあるので日常茶飯事的ことだとは思います。 この女性は最初から乗る気がなかったのでしょうか?ただ疑問文?でメールを返してくれていたので少しは…と思ってはいたのですが。 自分は興味ない女性に疑問文メールはしないので。 どうなんでしょうかね?

  • 女性の方に質問です

    この前、好きな女友達に直接会って告白して そのときは返事をもらえなかったのですが 翌日にメールで一様OKをもらえたのですが そのときに「わがままだけどいい?」とか他にも 自分の欠点みたいなことを言ってきたので すぐに電話して「それでも好き、今度の休みどっか行こうね」と 言って返事がもらえたので電話を切ったのですが そのあとから告白する前と明らかにメールで聞いてくることが 変わったのですが女の子ってこんな急に態度が変わるものですか?

  • なぜ最近は女性の方がアクティブなのですか?

    なぜ最近は女性の方がアクティブなのですか? よく聞きます「最近は女性の方がアクティブで積極的」というのを なぜですか? 海外旅行は、若い女性の方が圧倒的に多いです。 海外旅行どころか日帰りでいろんな場所を巡ったりするのすら若い女性が多い気がします。 なぜ若い男性は少ないのですか?実際に見たいとか感じたいとか思わないのでしょうか? 僕は22歳の男性です。 私は、乗り物や現代史に関心があり、それ関連の場所(博物館やモニュメント)を巡るのが大好きです。 こないだも韓国へ1人で行ってきました。写真はソウル駅で撮ったKTXです 興味の対象が多く自分で言うのも何なのですが、好奇心が強く行動的だとよく言われます。

  • できれば女性の方に質問します

    ミクシィで知り合って四ヶ月の女性がいます電話は二回しました、デートは二回する機会はあったのですが色々都合が悪くてまだデートはしていません、お互いの顔は写真で知っています、相手の女性はメールをすると必ずメールを返してくれます、最近凄く相手の女性が気になります好きです、今度のデートの時まで待とうとも思いましたが好きって気持ちを伝えたいのですがやはりデートの時まで我慢した方がいいでしょうか?それともこのまま好きって気持ちだけは伝えてもよいものなのでしょうか?女性からしたらやはりデートもしていない男性から好きと言われたら迷惑だったり気持ち悪いですか?また女性はやはりデートの時に告白された方が嬉しいのでしょうか?私の歳は33才、女性は37才です 補足に答えて頂ける方の回答をお願いします。

  • 女性の方に質問です。彼女の態度が変わりました。

    26歳男性です。25歳の女性(友達関係)と、1から2か月の一回の割合で、遊びに行き、計5回で内1回目は、泊まりの旅行で残り4回は日帰りでドライブなどでした。一回目で泊まりというのも自分でもすごいなと思いました。ちなみに肉体関係もなく、今もありません。  5回目のドライブの時に、私は彼女に「○○さんにあこがれるわ」「○○さんと付き合える男は幸せと思うし、うらやましい」などと、発言し、その後のメールでも「今日の一日は夢のようで非現実的だった」などと、メールした後から彼女の態度が冷たくなり彼女が距離を置き始めたように私は受け止めるようになりました。例として、今まではメールで誘えば即OKだったのが、すこし考えるなどの返信があります。  そこで、彼女はどういった心境の変化があったのか分からなくて質問しました。 また、私はこれから彼女と、どのように接していったらいいでしょうか?

  • アドバイスください  女性の方に

    去年のクリスマスに好きな子を遊びに誘いその時腕をくまれてそれ以来気になって好きになってしまいました☆ そこで今年になってからメールを何回か送ったところ相手が授業中にメールが届いてしまいかなり不快な思いをさせていました…それ以来メールが帰ってこないことが多くなり諦め3週間まったくメールをしていなかったのですが最近になって急にディズニーランドにその子とその子の友達と俺と俺が誰か一人誘って行こうと誘われました。また今度その子が修学旅行らしくてお土産を買ってきてくれるらしいのです。 今度のデートでどうしてももっと良い関係になりたいです。 女性の方、遊びに行ってどんな男性の態度・行動がいいと思いますか? 教えてください

  • 女性の方、お願いします。

    以前下記の質問をした者です。 http://okwave.jp/qa/q8865692.html 簡単に言うと、旅行先で知り合った女性と何度か会い、告白して迫ったけれども、時間が欲しいと言われ、簡単な謝罪メール後には、「また会いたいと思うけど、こんな中途半端な自分でよいのか悩んでいる。もう少し回数を重ねてよく知り合いたいと思っていた。自分が困らせているなら申し訳ない」とメールが来て、その後はどんなメールを送っても返事が来なくなりました。 年末年始にかかることもあり、一旦時間をおいて考えてもらった方がよいかと思って、会ってから2週間後・最後のメールから10日後にまた連絡する旨を伝えて、連絡をすると・・・ 普通に返信は返ってきて、電話でも小一時間話しました。その際には「連絡がないから忙しかったのかと思ってた」とも言われました。付き合う・付き合わない、今後も交遊続けながら考えてほしい、についての返事はありませんでしたが、また返事を急かしてると思われるのも嫌で自分からは突っ込みませんでした。 ただ電話口で話の流れからの面白写真について「次に会う時に○○の時の写真、持ってきて見せて」など次会える機会があることはほのめかされました。 ところが、その後またメールの返信が来なくなりました。元々2-4日に一度のメールで、彼女の返信も速いわけではなかったのですが・・・、それでも一応返信はしてくれてました。 やっぱり無理なのか、今すぐ切りたくはないけどまだ悩み中なのか。 電話での反応や次会えるのをほのめかすような言葉もあるので、考えてもらえてる!それなら彼女のペースでいいやと最初は思っていたのですが、でも返信が欲しいメールについても全く返信もらえない状況というのはかなりストレスで、自分からもういいやと投げ出したくなっちゃったり、と心境複雑です。 こう考えてるんじゃないか、こうしたらよい、もうやめたら?など、幅広くご意見お待ちしています。 単純な批判だけは遠慮してください。 お願いいたします。