• 締切済み

元恋人が音信不通

唐突な質問になりますが、1ヶ月前まで連絡が取れていた元恋人がいたとします。 でも、自分には新しい恋人ができました。 そんな中、別れた後に10万円程のお金を借りており、返済のことで、久しぶりにメールをしたら、エラー。 電話しても、 『この電話番号は、現在使われておりません。』 のアナウンス。 こんな状態になった場合、あなたは何を思いますか? 詳しくは書けませんが、今後のことに役立てたいので、ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#181095
noname#181095
回答No.1

うれしいですね。 だって、あなたが借りているんでしょう。 放っておけばいいじゃないですか? おいしいですよ。