• 締切済み

平日も休日も常に一人で過ごしてる人って

平日も休日も常に一人で過ごしてる人って精神が不安定にならないんでしょうか?

みんなの回答

  • aokenji
  • ベストアンサー率27% (16/59)
回答No.3

なりませんが、たまに無性に寂しくなります。 そういう時は少しだけ不安定になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.2

ならないよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tar5500
  • ベストアンサー率22% (852/3865)
回答No.1

ならない それくらいで精神が不安定になるんじゃ 独身なんてやってらんれんよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 休日・平日に疲れはとれていますか?

    平日の仕事後や休日に肉体的・精神的な疲れは取れていますか。 平日は帰宅したらすぐに寝る人が多いのでしょうか。 私はゆっくりな性格だからか、平日5日 1日7.75時間勤務が厳しいようです。 その為、平日は趣味や資格勉強をしておらず(時間が取れない)、会社と自宅の往復だけの生活をしています。 休日も”私にとっては”短いため精神が休まる暇がありません。会社ではぼうっとしてしまいます。 でも多くの人はきちんと勤務できているわけで、やはり皆さんは日々の疲れがきちんと取れて、効率よく働けているのでしょうか。 また週休1日の時代はそれで大丈夫だったのでしょうか。

  • 平日と休日どちらの方が空いてるのでしょうか?

    病院によると思いますが 整形外科や内科って常に老人が憩いの場としていて混むと思いますが 平日と休日どちらの方が空いてるのでしょうか? 休日の診療している病院は やはり休日の方が混みますか?

  • 平日と休日、どちらが好きですか?

    平日と休日、どちらが好きですか? Σ(゜ω゜)b 私は休日はひとりぼっちで寂し過ぎるから仕事ある平日が好きになってきました。気が紛れるし。 (*´・ω-)b 土日の夜とか寂し過ぎて超凹む・・・・ (´ノω;`)

  • 休日の過ごし方(一人で上手に)

    こんにちは。27の男性です。 4年間、遠距離恋愛していたんですが、お互いのすれ違いの生活で別かれてしまいました。 それと同時に、いつも3人組で遊んでいた会社関係の友達も、僕を除いた二人でつき合うことになり完全に一人になってしまい、少し孤独を感じてるこの頃です。 <3人組って難しいなぁって感じました> 出会いがあるなら出会いたいけど、そうそう作ろうと思ってすぐ出来るものでもないし、地元や大学の友達も、他県に住んでいるもので、なかなか遊ぶ機会はありません。そういうこともあるんで、とりあえずは一人を楽しみたい!って思うこの頃です。 休みは平日と日曜にあります。 冬だったら一人でボードに行ったりも出来る方なんですけど、季節も違うし、日曜日の過ごし方が難しいんです。平日は人も少なく一人でいける場所が結構あるんですけど・・・。 (映画館やドライブとか・・・) そんな訳で、一人で充実した休日を過ごすコツを見出したいなぁって思い、皆さんの休日の過ごし方や意見を教えていただけませんか? あと、関西で一人で行けて楽しい所とかあったら教えてください。お願いします。

  • 休日と平日の楽しさ

    休日の楽しさを100とすると、平日の楽しさは平均どんくらいですか?

  • 平日?休日?

    社会人の方に質問です。 営業職で、帰りが遅く、休日もよく接待やゴルフ・・ という忙しい人が誰かを誘う場合、 「平日遅い時間からでもわざわざ会う」のか、「土日わざわざ出てきて会う」のか、どっちが特別ですか?

  • 休日と平日じゃ性格が変わる

    休日と平日では性格が変わる人はいますか? 彼は自分で会社をしているので、普段は忙しいと思いますし、私とは背負ってるものの重さも違うと思います。 彼は仕事終わりに会うとトゲトゲしく、時間が経つと優しくなったり、休日は優しくて穏やかなのに、平日はピリピリしています。 朝仕事に行く時は顔つきも変わります。 この連休は、ほぼ毎日一緒に居ましたし、一緒に居ない時は連絡もマメだったのに、今日連休の最終日で、朝から仕事の電話が来てからすでに仕事モードなのか、連絡もマメじゃなくなりました。 こんなに極端に休日と平日に性格が変わる人はいるのでしょうか?

  • 常に一人の人って辛くないですか?

    常に一人の人って辛くないですか? 教えてください。

  • 平日・休日 追いつく・追い越すチャンス?

    平日は追いつくチャンス? 平日は追い越すチャンス? 休日は追いつくチャンス? 休日は追い越すチャンス? どれが正しいんでしたっけ?

  • 平日と休日、どっちが好き?

    平日と、休日(日、祝日、夏季冬季休暇全て) どちらが好きですか? できれば、理由もお願いします。 私の場合、平日のが好きです。 理由は、単に、「銀行が手数料なし、または、手数料が安い」からです。