• ベストアンサー

休日と平日の楽しさ

休日の楽しさを100とすると、平日の楽しさは平均どんくらいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.2

普通の平日なら5 有給を取った平日なら150(笑) 暑い時期に朝起きてから 「今日はいい天気だな!有給日和だ!」 と思い立ち 「すみません、本日有給取得します!」 と職場に電話しつつ呷るビールが何より旨いと思っていました。(笑) ソンナコトシテイルカラネンカン20ノユウキュウガタリナクナッテシマウ(-_-;)

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.1

20くらいですね。

関連するQ&A

  • ★PHP★平日、休日の区別はできますか?

    PHPについて質問です。 その月の平日結果の集計、休日結果の集計をやりたいです。 PHPで平日、休日の区別はできますでしょうか? 一ヶ月ごと、今日までの平日、休日の集計です。 たとえば・・・ 今日が9/6(火)だとしたら、、 1.2.5.6日が平日 3.4が休日 (平日の平均×残りの日数)+(休日の平均×残りの日数)=合計 これを算出したいです。 PHPで可能でしょうか? ご存知の方がおりましたら教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • 平日と休日、どちらが好きですか?

    平日と休日、どちらが好きですか? Σ(゜ω゜)b 私は休日はひとりぼっちで寂し過ぎるから仕事ある平日が好きになってきました。気が紛れるし。 (*´・ω-)b 土日の夜とか寂し過ぎて超凹む・・・・ (´ノω;`)

  • メイクにかける時間、平日・休日

    みなさんは平均でどれくらいメイクに時間かけてますか? 平日、休日、どちらも教えていただけたら幸いです。 参考にさせていただきたいので、 たくさんの回答待ってます!

  • 平日・休日 追いつく・追い越すチャンス?

    平日は追いつくチャンス? 平日は追い越すチャンス? 休日は追いつくチャンス? 休日は追い越すチャンス? どれが正しいんでしたっけ?

  • 平日と休日、どっちが好き?

    平日と、休日(日、祝日、夏季冬季休暇全て) どちらが好きですか? できれば、理由もお願いします。 私の場合、平日のが好きです。 理由は、単に、「銀行が手数料なし、または、手数料が安い」からです。

  • EXCELで、平日は平日、休日は休日で集計したい

        1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 平日 休日     日 月 祝 水 木 金 土 日 月 火 水 木 金 土 日   時間内 8 8 8 - 8 8 - 8 4 4 - - 8 8 8  ×× △△ 時間外 1 1 - - - 2 1 - - - - - 1 2  ×× △△ 上記のような就労表を作成しています。 記入する数字はすべて時間です。 日付と曜日、祝日は自動で表示できるようにしています。 土曜日、日曜日、祝日は休日手当が付きますので 平日は平日、休日は休日で自動集計したいのですが どのような関数を使えばよいのでしょうか? (表の××、△△に集計したいです) 宜しくお願いします。

  • 平日より休日の方が疲れる方

    平日より休日の方が疲れを感じることが多い方にお聞きします。 どうして、休日の方が疲れるのですか?

  • 平日?休日?

    社会人の方に質問です。 営業職で、帰りが遅く、休日もよく接待やゴルフ・・ という忙しい人が誰かを誘う場合、 「平日遅い時間からでもわざわざ会う」のか、「土日わざわざ出てきて会う」のか、どっちが特別ですか?

  • 休日、平日、朝早く起きて行く楽しみありますか?

    休日、平日、朝早く起きて行く楽しみありますか?

  • 空き巣 休日と平日

    一人暮らしの家への空き巣は 休日と平日では 平日の方が被害に遭う確率は高いですか?