• ベストアンサー

短辺にドアがある物置き

家の敷地に94x180(奥行)x250(高さ)のスペースがあり、物置き置きたく思っています。ただし、ドアは短辺(94cm)側にあることが希望です。そんな物置きあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CC_T
回答No.1

ヨド物置の「エルモ LMC-0815GL」が比較的近いサイズではないかと思います。 本体価7~8万円くらいですね。

参考URL:
http://www.yodomonooki.jp/index.html
x_katsu
質問者

お礼

もうちょい大きければ最高なんですが、これ以上は望めませんね。ありがとうございました。