• 締切済み

喧嘩中の彼氏はフェードアウトしようとしている?

1年半付き合った彼氏と喧嘩中です。 私が送ったメールが彼の信頼を欠いたように捉えられてしまったのか、 その日は電話の電源を切られてしまい、連絡できない状態になってしまいました。 翌日になると電源が入ったのか電話はコール音がしたのですが、 向こうからのレスポンスは何一つありません。 誤解だという釈明のメールや翌日会う約束があったりもしたのでメールを送りましたが一切返事はありません。 電話、メールは最後にした時点で拒否されていなかったようですが、 何故かTwitterだけ拒否されてしまっています。 見られたくないからかなと思ったのですが、それからツイートなどは一切していません。 約束があったのでそれだけ確認するメールを送った以降は、 こちらから一切連絡は取らないようにして様子を見ようと思っているのですが、 彼は別れたいということを言えずにフェードアウトしようとしているのでしょうか? 彼が私との関係をどうしたくて、このような状況をとっているのかわかりません。 お互いの親に紹介もしていますし、私と結婚を視野に入れて付き合ってくれていたので、 このままフェードアウトはあまりにも無責任だなと感じ、 なおかつ彼氏に貸しているものなどもあり、返して欲しいものもあるので、 別れるにしても連絡を取りたいと思っているのですが、なしのつぶてで今後どうするべきか悩んでいます。 アドバイス頂ければ幸いです。

noname#222478
noname#222478

みんなの回答

  • aymhfgy
  • ベストアンサー率43% (1472/3372)
回答No.1

今、物凄く腹が立ったので一時、連絡を断っているだけではと思えます。このまま終わりということは考えられません。 数日経って落ち着いたら又、何とか連絡はつくでしょう。 自分の怒った気持ちがどのくらいかということを示す為に今のような状態になったのではないかと思われます。

関連するQ&A

  • 彼は自然消滅を望んでいるのでしょうか?

    1年半付き合った彼氏と喧嘩中です。 私が送ったメールが彼の信頼を欠いたように捉えられてしまったのか、 その日は電話の電源を切られてしまい、連絡できない状態になってしまいました。 翌日になると電源が入ったのか電話はコール音がしたのですが、 向こうからのレスポンスは何一つありません。 誤解だという釈明のメールや翌日会う約束があったりもしたのでメールを送りましたが一切返事はありません。 電話、メールは最後にした時点で拒否されていなかったようですが、 何故かTwitterだけ拒否されてしまっています。 見られたくないからかなと思ったのですが、それからツイートなどは一切していません。 約束があったのでそれだけ確認するメールを送った以降は、 こちらから一切連絡は取っていません。 彼は別れたいということを言えずに自然消滅しようとしているのでしょうか? 彼が私との関係をどうしたくて、このような状況をとっているのかわかりません。 お互いの親に紹介もしていますし、私と結婚を視野に入れて付き合ってくれていたので、 このまま自然消滅はあまりにも無責任だなと感じ、 なおかつ彼氏に貸しているものなどもあり、返して欲しいものもあるので、 別れるにしても連絡を取りたいと思っているのですが、なしのつぶてで今後どうするべきか悩んでいます。 アドバイス頂ければ幸いです。

  • フェードアウトってずるいですよね?

    遠距離です。 ある出来事から彼のテンションが下がってしまって、もうだめなんだろうなと感じながら、 それでも何とか繋がっていたくて、メールを送っていました。 だんだんメールのリスポンスが遅くなって、そのうち、5通に1通くらいしか返してくれなくなって、2ヶ月半前に、あんま連絡しなくてごめん、という優しいメールをくれたっきり、返事をくれなくなりました。 メールをやめたいなら、どうして、もうやめようって言ってくれないんでしょう。 返事を出さないことが返事って、ひどくないですか。 こっちは、もしかしたら、またくれるかもってず~~っと引きずるんですよ。 私の偏見かもしれませんが、フェードアウトって、男性に多い気がします。 こういう対応する人って、人として誠実じゃないですよね? きっと遊び人なんですよね? フェードアウトする人に対するご意見を、ぜひお願い致します。

  • フェードアウトしようとしてる?

    付き合って4ヵ月の彼氏。 最近すれ違い等が原因で言い合いをしました。 私は自分の非を認めダメな部分を 直していくと謝りました。 彼には自分にもダメな所があった、 直せるところたくさんあったと思うのに 気遣えなくてごめん、 別れようとは思ってないから大丈夫。 と言われましたが その後のやり取りも納得いってないのか もう嫌なのか淡白な感じで 落ち着いたら連絡して?と言うと わかった。嫌いになってるわけじゃないから 大丈夫だよ。仕事頑張ってね?と言われました。 これってフェードアウトしようとしてますよね?笑 別れたいけど別れようって言うと 私を傷つけると思って あえてこう言われてるのではないかと 感じています。 ↑を言われてから数時間後に 今、仕事中?と連絡が入っており もう終わったと返すと おつかれ!今日は早いんだね?と返ってきました。 彼はどうしたいのか全然読めません。 私はちゃんと向き合っていきたいと 思っているんですけどね、。 フェードアウトしようとしてるなら 凄く腹が立つのと凄く悲しいです。 1週間ほど 彼から連絡が来ても返さない方が いいのかなと悩んでいます。 私は別れたくありませんが 今はそっとしておくべきなのかなと。 フェードアウトされるくらいなら 別れようと言葉にしてほしいとも思います。 みなさんならどうなさいますか?

  • フェイドアウト的な別れ方をされました

    つい最近の話なんですが、まだちゃんと付き合っていない関係の女性がいました。知り合って一ヶ月くらいだったんですが、その日も私が誘ってドライブに行きました。帰り際によかったらちゃんとお付き合いしたいと正直に気持ちを伝えました。 彼女の返事はまだ自分のことがよくわからないので何ともいえないというものでした。 その時は私も彼女の気持ちがわかったので少しづつでいいから見ていって欲しいと伝えました。 で翌日いつものようにメールを出したのですが、まるっきり返事がありませんでした。 明らかに彼女の中で何か変化があったとしか思えないのですが、それならそうとちゃんと言って欲しかったという思いと何とも言えない寂しさを感じました。 まさかこんな結末で終わるとは思っていなかったのですごく辛かったです。 恋愛においては絶対という言葉はないのでこうしないといけないというのはないと思いますが、たとえ一ヶ月でも仲良くしてたんだから一言でもいんで何か言ってほしかったです。 それまでの相手だったんだと思って以後一切こちらから連絡はしませんでしたが、正直言うと腹が立ちました。 すごくわがままな言い分かもしれませんが・・。 ちなみにお互い30前半です。 そこでお聞きしたいのですが、こういったフェイドアウト的な別れってよくあることなんでしょうか? またこういう経験をされた方はどんな感じでふっきりましたか? アドバイスよろしくお願いします。

  • もしかしてフェードアウト?

    3ヶ月前から付き合っている彼がいます。 出会いは飲み会で知り合いの旦那さんの後輩です。 向こうから電話番号を聞かれ私はあまり乗り気ではなかったのですが、 押されて付き合うようになりました。 私の誕生日も一緒にすごしてくれました。 ちゃんと付き合おうと彼から言ってもらい付き合いました。 そして一ヶ月前に二人で旅行に行って以来あまり連絡&メールが激減しました。私には心あたりがなくて旅行でも普通に仲良くしてその日は別れました。確かに忙しい職業で仕事時間も不規則です。 でも付き合い出した時はかなりマメに連絡くれたので、何なの?って感じです。私はフェードアウトする気じゃないかと思えてなりません。 男性の皆さん質問です。例えば付き合って間もない彼女がいて、他に好きな人ができてしまった場合OR彼女に付き合ってほしいって言ったのは良いけどなんか違うなと思った時、フェードアウトを考えますか?

  • このままフェイドアウトでしょうか?

    このままフェイドアウトでしょうか? 付き合って半年くらいの彼氏と10日間程、音信不通です。 (お互い29才、別の会社に勤め、中距離くらい離れてます) 先々週、彼の運転で私が兼ねてから行きたいと言っていた場所へ遠出しました。 しかし、その翌々日からメールしても返信ナシ、電話しても応答ナシ、 (以前もなくした事があるので)また携帯をなくしたのかと思い、 mixi(PCでチェックしてる)で、「音信不通で心配してるよ」という内容のメッセージを送りました。 その後、1度ログインした形跡がありましたが、返信ナシ。 それ以降、しばらくログインしていないようです。 遠出の前日には 「明日、遠出楽しみだね(^-^)」 と彼からメールが来ていましたし、 当日の夜、私を送り届けてくれて、車で1時間以上かかる自宅に彼が着いてから、 「今、家に着いたよ」のメールをくれて、 自分も疲れてるのに私の疲れを心配してくれ、更に 「車に乗ってる時間の方が長かったけど楽しんでくれてたら幸いです♪」 とも言ってくれてました。 その翌日も夜勤出勤前に1度メールをくれましたが、 それっきり連絡が取れない状態です… マイミクを外されたり、着信拒否されてはいないですが、 音信不通になる心当たりが無いだけに、 何かあったのではないかと心配です…… 元々、仕事で忙しくなったりするとmixiは放置気味でしたし、 以前の彼女も忙しさから放置してる内に、彼が振られてしまったとは聞いていますが……… 長々と失礼しました。ご意見をお聞かせ頂ければ幸いです。 こちらに心当たりが無いだけで、彼はフェイドアウトを狙っているのかも知れませんが....

  • このままフェイドアウトでしょうか・・・。

    このままフェイドアウトでしょうか・・・。 付き合って半年くらいの彼氏と10日間程、音信不通です。 (お互い29才、別の会社に勤め、中距離くらい離れてます) 先々週、彼の運転で私が兼ねてから行きたいと言っていた場所へ遠出しました。 しかし、その翌々日からメールしても返信ナシ、電話しても応答ナシ、 (以前もなくした事があるので)また携帯をなくしたのかと思い、 mixi(PCでチェックしてる)で、「音信不通で心配してるよ」という内容のメッセージを送りました。 その後、1度ログインした形跡がありましたが、返信ナシ。 それ以降、しばらくログインしていないようです。 遠出の前日には 「明日、遠出楽しみだね(^-^)」 と彼からメールが来ていましたし、 当日の夜、私を送り届けてくれて、車で1時間以上かかる自宅に彼が着いてから、 「今、家に着いたよ」のメールをくれて、 自分も疲れてるのに私の疲れを心配してくれ、更に 「車に乗ってる時間の方が長かったけど楽しんでくれてたら幸いです♪」 とも言ってくれてました。 その翌日も夜勤出勤前に1度メールをくれましたが、 それっきり連絡が取れない状態です… マイミクを外されたり、着信拒否されてはいないですが、 音信不通になる心当たりが無いだけに、 何かあったのではないかと心配です…… 元々、仕事で忙しくなったりするとmixiは放置気味でしたし、 以前の彼女も忙しさから放置してる内に、彼が振られてしまったとは聞いていますが……… 長々と失礼しました。ご意見をお聞かせ頂ければ幸いです。 こちらに心当たりが無いだけで、彼はフェイドアウトを狙っているのかも知れませんが………

  • フェードアウトされても諦めない人の心理

    フェードアウトされても諦めない人の心理 例えば、 恋人と付き合っていたが 段々相手が嫌になり、自然消滅やフェードアウトしようとして 電話に出なかったり、メールを返さなかったりしても なぜ、相手はしつこく連絡してくるのでしょうか? 連絡がない時点で、 「自分は嫌われてるんだな」 「こんな態度とられるなんて、もうこんな奴どうでもいいや」 とは思わないのでしょうか? なぜ、自分が嫌われててもどうでもいいと思わないのか不思議です。 私は、自然消滅や無視をされれば、相手の事がどうでもよくなり、連絡したりしません。

  • フェードアウト

    (女性から連絡先交換)で質問しました。 また今度と、断られました。 なんとなく想像していた答えでした。 はっきりとは断ってもらえないのですが、おそらく社交辞令で、もう会ってもらえないと思います。 毎日メールしておきながら、断られたからといって急に連絡しなくなるのも子供みたいだし、このままメールを送り続けるのも迷惑かもしれないので、悲しいけれどフェードアウトしようと思いました。 もしかしたら、気づいてくれよ、迷惑なんだよと思われているのかもしれません。 どのくらいの時間をかければいいと思いますか? 最初に会ってからまた今度と言って、どのくらいで完全に諦めますか?

  • フェードアウト狙ってるのでしょうか?

    知り合って1ヶ月くらいの相手がいます。その男性とはクリスマスに一緒にすごし、今度旅行に行く約束をしていました 年末は私が実家に帰っているので、「そっちに遊びに行ってもいい?」と何度もにメールがきていました。 私はもちろんいいよ、いつ来るの?と返事したのですが、それっきり丸一日返事がないので、「いつ遊びに来るの?」再度メールをしてみたのですが、やはり返事もなく。。 やっぱり面倒になったのでしょうか。とてもになっています。こんなことくらいでフェードアウト狙うものですか?人間不信になりそうで苦しいです。 みなさん、どうしたら良いでしょうか?似たような経験あるかた、いらっしゃいますか?なんでもいいからアドバイスお願いします。