彼女への誕生日プレゼント 高校3年生☆ミ

このQ&Aのポイント
  • 彼女への誕生日プレゼントのアイデアを探しています。指輪のペアリングを考えていますが、重さや値段、他のアイデアなどについて教えてください。
  • 彼女への誕生日プレゼントとして指輪のペアリングを考えています。遠距離恋愛になるため、一緒にいる感じを大切にしたいと思っています。リングをネックレスにする方法もあるでしょうか。
  • 彼女への誕生日プレゼントを考えていますが、指輪のペアリングがいいのかどうか迷っています。重さや値段、他のアイデアなどについてアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女への誕生日プレゼント 高校3年生☆ミ

彼女への誕生日プレゼント 高校3年生☆ミ ちょっと前に彼女の誕生日だったんですが、受験ともかさなったので、後でお祝いするということでメールで済ませていました。 そしてやっと受験が終わり(相手はまだ、おわっていません)こんど会う時のために、誕生日プレゼントを用意しとこうとおもうんですが、 彼女とは、大学生になったら遠距離恋愛になってしまうため、ずっと身に付けていれて、存在を感じれるものがいいなぁと思い、指輪のペアリングを買いたいなとおもっているんですが、このアイデアはどうなんでしょうか? やっぱり、指輪なんて重いですかね??(汗 彼女とは付き合って7ヶ月です♪ 指輪のブランドとか、結婚指輪でもない指輪は何指にはめるとかまったくわからないです(´・ω・`) リングにチェーンをつけてネックレスにする方法もありかな~と思っています。 指輪は重いか、値段はどれぐらいのものがいいか、なにか他にいい案があるのであれば、教えてもらいたいです>< あと、渡し方でもなやんでいます・・・(泣 回答よろしくおねがいします><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211293
noname#211293
回答No.1

こんにちは。 やっと受験が終わって彼女の誕生日プレゼントを渡せることに なったんですね。 遠距離なら確かにペア的なものがほしくなりますね。 リングはもらってうれしくない女性はあまりいないと思います。 (きちんとつき合ってる相手であれば) 高校生ならリングはちょっと。。と思いますが、 大学生なら大丈夫じゃないでしょうか。 そんなに高いものじゃなければ重くはならないと思います。 ブランドはデパートに行けばいっぱいありますから、 彼女と一緒に行って選んであげればいいと思います。 >リングにチェーンをつけてネックレスにする方法もありかな~と思っています。 それも若々しい感じがしていいですよね。 値段はそんなに高くないものがよいと思いますよ。 出せるなら1万円前後のものとか。 それが高いのであれば5千円くらいでファッションリングとか まぁ値段もピンキリですから実際に見に行ってみたらよいのではないでしょうか。 >あと、渡し方でもなやんでいます・・・(泣 まぁちょっとロマンチックなところで夜渡すとかすれば よいと思います。 ちょっと自分がトレンディドラマの主人公になった気持ちで 考えてみてはいかがでしょうか?

その他の回答 (1)

  • mayusea
  • ベストアンサー率15% (161/1007)
回答No.2

予算にもよりますが、 高校生のときは、ティファニーとか そんなに高くない指輪を彼氏からもらっている子が多かったです。 時代は変わってはいると思いますが、予算にもよると思います。 ただ、購入するのなら指輪のサイズを聞かないといけません。 デパートにランチや買い物がてらフラ~っと指輪を2人でウィンドウショッピングのフリして見に行ってその場で購入してあげちゃう…なんていうのもサプライズになるのでは? 買うまでは絶対に買ってあげるなんて言わなければどうでしょうか?

関連するQ&A

  • 彼の誕生日プレゼント

    こんばんは!! もうすぐ彼の誕生日です。 彼は普段、忙しくバイトしていて疲れている ようなので、誕生日の日は、何かしてあげたい と思っています。 プレゼントはペアリングのメンズものの指輪をあげる ことになっていますが。でもそれだけじゃなく 普段疲れている彼に、何かしてあげたいのです。 ところが、彼は、俺の誕生日にあまり お金を使うな、高価なものはいらないといって ききません。多分たくさんお金を使ったら 怒られると思います。 食事を作ってあげるというのもかんがえましたが その日は、忙しくてそういう時間がありません。 リングは絶対あげるたいので、リング。 それ以外に、何か疲れている彼に してあげたらいいこと、良いアイディアは ありますか? こういうときじゃないと、なかなかいろいろ してあげられないので・・・・ どうかアドバイスの方、よろしくお願いします。 必ずお礼いたします。

  • 誕生日プレゼントで悩み中です

    26歳、男です。 つきあい始めて3ヶ月の彼女(25歳)の誕生日が来月にあります。 そこで誕生日に何をプレゼントするかで悩んでいます。 ・先月のクリスマスにはネックレスとバッグをプレゼントしました。 ・指輪はペアリングを買ったばかりです。 ・ピアス、イヤリングの類は付けていません。 ・時計は良く無くすため高い物は使わないそうです。 これらの物を避けると、どういう物が良いのかさっぱり分かりません。 コート、マフラーとかそういう類もちょっと時期的に遅いでしょうし・・・。 何か良い案がありましたら、是非教えてください。 よろしくお願いしますね。

  • 彼の誕生日プレゼント

    あと15日ほどで付き合って半年の彼氏の誕生日です。 いま、何をプレゼントするかとても悩んでいます。 考えた結果思い浮かんだのが『ペアリング』なのですが、男の人は、彼女からリングをプレゼントされたら、正直どう思うのでしょうか!?やっぱり、こういったものは一方的に選んで渡すのはあまりよくないですか? あと、もしリングをプレゼントすることになったら、私は彼の指のサイズを知らないので、どうやって知るかも悩みどころです…。 彼は私からのプレゼントをかなり楽しみにしていますし、私の誕生日に彼からいただいたプレゼントが本当に嬉しかったので、彼にも喜んでほしいんです。 この件や、もっといいものがある!でも何でもいいので、アドバイスをお願いします(><)!

  • 彼女の誕生日プレゼント

    彼女の誕生日プレゼント はじめまして。 彼女の誕生日プレゼントについて質問させてください。 23歳大学生です。 付き合って3年になる彼女がいます。 指輪、ネックレス、ブレスレット、バッグ等の定番のプレゼントは贈ってしまいました。 彼女に欲しい物を聞いても特にないらしく困っています。 何か良いアイディアはないでしょうか? 宜しくお願いします。 最後に彼女について補足させてください。 ・お酒は多少たしなむのですが、一人で飲むほどではないのでワインやグラスはいらない。 ・腕時計やキーケースは今使っているのをまだ長く使いたいとのこと。 ・ブランドのバッグには興味がない。 ・プレゼントは長く使えて思い出になるものがいい。(服や靴は消耗品だから欲しくない。)

  • プレゼントをあげ尽くしました。

    僕は付き合って1年の彼女がいます。 節目のときとか誕生日とかクリスマスなど、プレゼントをあげましたが、 もうプレゼントのネタが尽きました。 過去には、ペアネックレス、(ペアじゃないけ)リング、好きな歌手のCD、ちょっと高めのブランドネックレス、などを上げました。 かばんとか財布とかは趣味があるので避けていました。 しかし今度、彼女の二回目の誕生日がきます。 なにか喜ぶものをあげようと思っているのですが、なにかいい案は ないでしょうか? 自分的には、前にあげたリングのサイズが少し合わなかったみたいなので、 ペアリングでもあげてリベンジしようかなと思っているのですが、 同じ物はさすがに・・・ですよね??

  • ハタチの誕生日…

    はじめまして。 付き合って二年半の彼女の誕生日がもうすぐなのですが、「何をしてあげようか・何をプレゼントしてあげようか」とても悩んでいます。 二年付き合っているので一通り定番と思われるようなことはしてあげていて、家で祝うこともドライブして外で祝うこともしてあげています。 プレゼントも指輪も二度あげて(ペアリングも)るし、ネックレスもブランド物を三つくらいあげてるし、バッグもあげたこともあります。 僕は結構こういうイベント事が好きでいつも趣向をこらして、事前から計画を立てて彼女を驚かしてみたりしています。ですので今回も彼女から「また何かあるんでしょ?」みたいな感じで期待されていたりします; しかも今年は彼女の二十歳の誕生日なんで彼女的にも、かなり記念にしたいみたいで… ですが、はずかしながら今回はなにもアイデアが浮かんでこず、皆さんに知恵をかして頂きたく質問しました。企画・プレゼントの案ありましたら教えて頂けませんか?? ちなみに彼女は大学生で、服装も今時の女子大生って感じのお姉系です。

  • 付き合って間もない彼女の誕生日プレゼント

    付き合って数週間の、26歳の彼女がいる、33歳男です。 今まで付き合ってきた、「元」彼女方とは、何故か誕生日が終わってすぐに付き合いを始める、と言う事が多かった為、付き合ってから誕生日プレゼントをあげるまで、1年近くありました。 そんなこともあり、誕生日プレゼントには、結構「誕生石の指輪」をあげることが多かったのですが、 今回は付き合って3ヶ月も経たないでプレゼントをあげるので、指輪はちょっと重いかな・・・とも思っています。 あとは、思いつくのは、ネックレスなどの他のアクセ、アレンジメントフラワー・・・ぐらいです。 割と指輪をあげることが多かったのですが、今回はちょっと悩んでいます。 付き合って間もないのに、誕生日プレゼントに指輪ってありでしょうか。 他に何かアイディアがあれば、よろしくお願いいたします。

  • 誕生日プレゼントについて

    誕生日プレゼントを凄く迷っています。何がいい?と聞いたところネックレス・指輪とかがいいという事でした。どんな感じのと聞いたところ任せるという事なんですが、私は女性のアクセブランドが全く解りません。 彼女は22歳でファッション的にはViViをよく見ています。可愛い・小さめのネック(派手派手してない)とかのブランドを教えて頂けますでしょうか。 予算は3万までで購入できるものでお願いします。 宜しくお願い致します。

  • 誕生日プレゼントについて

    相手の誕生日が再来週でまだ時間はあるのですが、仕事の都合などを考え、先行して指輪を誕生日プレゼントとして内緒で準備しました。 しかし、今日、相手の指を見ると見たことのない指輪が。 聞いてみると、自分で買ったそうです。 もちろんまだ内緒にしていますが、相手が自分で買ったものとかぶってしまいました。 そこで、どう対応すればいいのかに苦慮しています。 1)全く別のものを考え直す 2)指輪はプレゼントして、もう一つ何かを探す(正直に事情も話す) 3)正直に事情を話し、指輪だけを渡す という案は自分でもあります。 しかし、仕事の関係で探したり買ったりする時間をとれない可能性もあるため、どうしても2)や3)がちらついてしまいます。 男性の方、皆さんであれば、どうされますか? 女性の方、2)や3)が実際に起こった場合、どう思われるでしょうか? ご意見いただけませんでしょうか。 ちなみに指輪は、私が買ったものは以前購入したペアリングに重ねづけできるデザインのものです。 相手が買ったのはその指輪のみでしかつけれないデザインのものです。 そのため、個人的には使い分けはできると思っています。

  • 24歳の誕生日にリングをプレゼントしたいのですが

    一年半のお付き合いの彼女にリングをプレゼントしたいのですが 解らないことだらけです お知恵をお貸し下さい 彼女の拘りといいますか、よく解りませんが プレゼントにリングはちょと・・・と聞いてます なんか意味深そうで考えてしまうそうです そのことを友人に話すと たしかに指輪は色々考えるけど 嫌がる理由もないんじゃない?との事で 恥ずかしがってるだけなんでは?との結論です で、思い切ってプレゼントしてみようと思ったのですが (1)一番の問題はサイズを正確に知らない事です それとなく聞いたこともありますが 知らないの一点張りでした こっそり自分の指と比べてみたのですが 自分の小指と彼女の中指が同じ大きさでした これだけの情報で購入できるのでしょうか? そもそも、どの指のリングを買うかも解りません (2)予算が2万ほどしかありません どの様なメーカーのモノを贈ればいいのかさっぱりです (3)ここまでして指輪でいいのか悩んでいます 過去に誕生日、クリスマスにブレスとネックレスを贈りました 共に4℃のモノです 今のままプレゼントを探しに行っても 挙動不審で変なヤツがアクセサリ売り場をうろうろしてしまうと思いますので 質問させて頂きました アドバイスよろしくお願いします