彼女への誕生日プレゼント 高校3年生☆ミ

このQ&Aのポイント
  • 彼女への誕生日プレゼントのアイデアを探しています。指輪のペアリングを考えていますが、重さや値段、他のアイデアなどについて教えてください。
  • 彼女への誕生日プレゼントとして指輪のペアリングを考えています。遠距離恋愛になるため、一緒にいる感じを大切にしたいと思っています。リングをネックレスにする方法もあるでしょうか。
  • 彼女への誕生日プレゼントを考えていますが、指輪のペアリングがいいのかどうか迷っています。重さや値段、他のアイデアなどについてアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女への誕生日プレゼント 高校3年生☆ミ

彼女への誕生日プレゼント 高校3年生☆ミ ちょっと前に彼女の誕生日だったんですが、受験ともかさなったので、後でお祝いするということでメールで済ませていました。 そしてやっと受験が終わり(相手はまだ、おわっていません)こんど会う時のために、誕生日プレゼントを用意しとこうとおもうんですが、 彼女とは、大学生になったら遠距離恋愛になってしまうため、ずっと身に付けていれて、存在を感じれるものがいいなぁと思い、指輪のペアリングを買いたいなとおもっているんですが、このアイデアはどうなんでしょうか? やっぱり、指輪なんて重いですかね??(汗 彼女とは付き合って7ヶ月です♪ 指輪のブランドとか、結婚指輪でもない指輪は何指にはめるとかまったくわからないです(´・ω・`) リングにチェーンをつけてネックレスにする方法もありかな~と思っています。 指輪は重いか、値段はどれぐらいのものがいいか、なにか他にいい案があるのであれば、教えてもらいたいです>< あと、渡し方でもなやんでいます・・・(泣 回答よろしくおねがいします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211293
noname#211293
回答No.1

こんにちは。 やっと受験が終わって彼女の誕生日プレゼントを渡せることに なったんですね。 遠距離なら確かにペア的なものがほしくなりますね。 リングはもらってうれしくない女性はあまりいないと思います。 (きちんとつき合ってる相手であれば) 高校生ならリングはちょっと。。と思いますが、 大学生なら大丈夫じゃないでしょうか。 そんなに高いものじゃなければ重くはならないと思います。 ブランドはデパートに行けばいっぱいありますから、 彼女と一緒に行って選んであげればいいと思います。 >リングにチェーンをつけてネックレスにする方法もありかな~と思っています。 それも若々しい感じがしていいですよね。 値段はそんなに高くないものがよいと思いますよ。 出せるなら1万円前後のものとか。 それが高いのであれば5千円くらいでファッションリングとか まぁ値段もピンキリですから実際に見に行ってみたらよいのではないでしょうか。 >あと、渡し方でもなやんでいます・・・(泣 まぁちょっとロマンチックなところで夜渡すとかすれば よいと思います。 ちょっと自分がトレンディドラマの主人公になった気持ちで 考えてみてはいかがでしょうか?

その他の回答 (1)

• mayusea
回答No.2

予算にもよりますが、 高校生のときは、ティファニーとか そんなに高くない指輪を彼氏からもらっている子が多かったです。 時代は変わってはいると思いますが、予算にもよると思います。 ただ、購入するのなら指輪のサイズを聞かないといけません。 デパートにランチや買い物がてらフラ~っと指輪を2人でウィンドウショッピングのフリして見に行ってその場で購入してあげちゃう…なんていうのもサプライズになるのでは? 買うまでは絶対に買ってあげるなんて言わなければどうでしょうか?