• 締切済み

憑依体質と浄化について

SNSで日記を公開しているのですが、閲覧してくれた方や、フレンドさんから「あなたは憑依体質で、良くないものがたくさん憑いています」と言われました。 フレンドさんからは、上記のため、悪影響があるのでフレンドを辞めさせて欲しいと言われました。 私は自覚がなく、よくわかりませんが、ここ数年原因不明の体調不良に悩まされていて、浄化・浄霊をすれば治まることと、私自身が憑依されないよう改善する必要があると言われました。 体調不良については、いろいろな病院で検査をしましたが、異常がなかったり、原因が特定できておらず、浄化で治まるならお願いしたいと思いました。 詳しい方に教えていただきたいのは、 ・私は今憑依されているのか ・されているなら、どこで浄化(浄霊)してもらえるのか です。調べてみましたが、個人でセッションされていらっしゃったり、ピンとくる内容がなく、よくわかりませんでした。 神社やお寺も考えましたが、いきなり行って誰にどう切り出したら良いかもわからない状態です。 浄霊が必要ならそのきっかけ、そもそも必要な状態なのかどうかもわからず混乱中です。 どうかお詳しい方にお助けいただきたいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• qiqvq
回答No.3

1年以上前のものに回答するのは気が引けますが… 霊が入ってくる感覚、出ていく感覚がわかりますか? 自分が支配されている感覚がわかりますか? 天涯孤独ですか? すべてを失いましたか? 健康診断で結果がボロボロですか? でなければ、大丈夫です。人は誰でもそこそこ憑依体質です。それがわからないのが一般人です。 だから、霊などに興味を持たないことです。霊との関係を模索しないことです。

noname#175046
回答No.2

変換ミスの訂正です。 除霊で着ても気付いていないか・・・ ↓ 除霊できても気付いていないか・・・ 失礼しました。

回答No.1

憑依体質だの霊媒体質だので、霊を引き寄せているだけなら、 この符を10分以上眺めるだけで十分でしょう。 軽くなったり、何か抜けた感じがしたり、スッキリしたら、除霊完了。 何も変化がなければ、そもそも何も変な霊は憑いていないということです。 (或いは霊的に鈍感だと除霊で着ても気付いていないか・・・) どちらにせよ、解決するでしょう? ピンポイントで祟られている等の霊障でもない限り、 高いお金を払ってプロを雇う必要はないのです。 早寝早起きを手始めに、生活態度と食生活を健康的にして、 掃除洗濯をこまめにして、考え方を明るく前向きにすれば、 そんなものは引き寄せなくなります。 念のため、お気に入りに登録しておいて、 時々眺めていれば、憑依体質の改善になります。 DLしても、少しは効果がありますが、私がセットしたものではないので、 霊験は数段目減りしますから、このままで活用して下さい。

apple_rosetea
質問者

お礼

>1・2 fortunetellerさま 遅くなって大変申し訳ございません。 ありがとうございます。 お言葉を拝見し、気持ちが楽になりました。 どちらにしても、私にとってはとても心強く、前向きに捉えることができました。 ちなみに、お札を見ていたら10分くらいで突然眠くなり、寝てしまいました。 スッキリした・身体が軽くなった等はよくわからなかったですが、ブックマークして時々見させてください。 ありがとうございました。