学生男性のメールが変化するときの心境について

このQ&Aのポイント
  • 高校生女子が気になる男子とメール交換を始めるが、最初は短文+絵文字のやり取りだった。しかし、二回目からは顔文字を多用し、文章も長くなり始める。この変化はどういった心境の変化からくるのか疑問に思っている。
  • 男性のメールが変化すると心境も変わる。学生の女子が気になる男子とメールをしているが、最初は短文だけだった。しかし、二回目からは顔文字を多用し、文章も長くなるようになった。この変化にはどのような理由があるのか知りたい。
  • 学生の女子が気になる男子とのメールのやり取りで、男性のメールが変化してきた。最初は短文+絵文字で、次第に顔文字と文章が増えている。この変化はどのような心境の変化を示しているのか気になる。
回答を見る
  • ベストアンサー

【学生】男性のメールが変化するときの心境について

こんにちは、私は高校2年の女子でつい最近気になるクラスの男子と メールアドレスの交換をしました。 実はその人とはクラスでは話したことがなく、校外で一回話しただけの仲です。 彼自体は女子とはあまり話をしない人ですがおとなしいタイプではありません。 彼女はいないと言っていました。 そこでメールのやり取りを何回かしたのですが、最初のうちは絵文字+短文 だけで、男性は基本的に文章が短いときいていたのですが、それでも ちょっと寂しいなーと感じていました。 ですが二回目からは顔文字を多用するようになり、文章もだんだんと 最初よりは長くなってきて自分の思っていることを話すようになってくれました。 メールは毎回一時間ちょっとで終わりにしています。 顔文字を使用するようになったのは私が使っているからなのかもしれませんが、 こういった内容の変化があるということはどういった心境の変化があるからなのでしょうか? 私自身はあまり男性とのメールをしたことがなく、こういった事情に疎いです。 恐らく彼は私が自分のことを好きなのに気がついてると思います; 男性のみなさんどうか回答をよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zug
回答No.1

質問者さんとのメールを楽しいと思ってきているからだと思いますよ。 うまくいくといいですね。

ifuifu
質問者

お礼

回答ありがとうございました!