心境の変化…?アソコを舐められることへの苦手感と不安

このQ&Aのポイント
  • 10年以上のパートナーとの関係で、アソコを舐められるのが苦手な私。最初は舐めてもらっていたが、徐々にやんわり断り始め、久しぶりに舐められたときは落ち着かなさを感じた。
  • パートナーの突然の舐めたいアクションに驚き、申し訳なさを感じながらも舐められるのは気持ち良いと感じる私。しかし、心境の変化や最近の新たなセックスアイテムの使用によって舐められることへの思いが変わってきたのか疑問に思う。
  • ハッシュタグ:#アソコの舐められること #セックスアイテムの活用 #パートナーとの変化
回答を見る
  • ベストアンサー

心境の変化・・・?

こんにちは。 私は自分のアソコを舐められるのが苦手です。 恥ずかしいのと申し訳ないのと、シャワーを浴びていても臭くないかな?と不安で(-_-; パートナーとは10年近く一緒にいて、最初の頃は舐めてもらってましたが、しばらくして私からやんわり断るようになって、徐々にしなくなりました。 ちなみに、フェラはするし嫌いじゃありません。 この前、久しぶり(たぶん9年ぶりくらい?)にアソコを舐められました。 私の方からお願いしたわけじゃなく、彼の方からいきなり舐めてきましたΣ(゜Д゜;) 最初は指でしてくれてたんですが、いきなり私の足を広げて顔を埋めようとしたので、慌てて「もう入れて」ってお願いしたんですが、そのまま舐められてしまいました(>_<; 舐められるのは気持ちいいんですが、やっぱり落ち着かないというか申し訳ないというか・・・。 突然だったのでエッチの後に聞いてみたら「舐めたかったから」と言ってましたが、あまりにもブランクがあって・・・ 心境の変化でしょうか・・・? いきなり舐めたくなることってありますか? 最近変わったことと言えば、つい最近電マを買ってきて使い始めたところです。 ちなみに、その後のエッチでも舐められてしまいます・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです 無類のクンニ好きで、シャワー前クンニも厭わない「ベテラン・クンニスト」です。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 >シャワーを浴びていても臭くないかな?と不安で(-_-; 何を仰いますやら!!その「若干臭いくらいのニオイ」が最高のフレーバーなんですよ! そんな臭いがした日にゃ勿論興奮度MAXです。 もう、思いっきりクンクンしたいですね。 なのでSEX前に、女性にはあまり女性器を洗って欲しくありません。 ぶっちゃけ全く洗わなくても大歓迎です。 特に、クンニしようと顔を女性器に近づけ、陰毛をかき分けて現れた小陰唇を「くぱぁ」と開いた瞬間に香る「第一臭」が大好きです。 人によってニオイは様々。 「お酢」のような酸味の強い女性や、チーズのような「発酵臭」を放つ女性。 何れにせよ、その女性が何時間も溜めこんだ絶妙のフェロモンです。 そして時折「ツン」とアンモニア臭が鼻をつき、それがまるで薬味のようで・・・ こうなるともう堪りません。 ニオイを嗅ぎつつ、狂ったようにむしゃぶりつきます。 当然、チンコはカッチカチ。亀頭はパンパンに膨れ上がります。 勿論、ここまで「フェチ」な男は多くはないでしょうが、多かれ少なかれ男はクンニ好きです。 反面、クンニ嫌いの男はどんなに綺麗に洗った女性器でも嫌だそうで・・・ ただ、貴女方に関しては彼氏さんが「クンニ嫌い」という訳ではなく、貴女からの要望との事。 で、今回数年ぶりのクンニ。 #1さんも書かれているようにおそらく「新たな刺激」を求めたのではないでしょうか。 しかも、貴女は彼氏さんの久々のクンニを申し訳ないと思いつつ「気持はいい」との事。 この「気持ちいい」が男のクンニに対するモチベーションを大いに刺激するんです。 いくらクンニストの私でも、自分のクンニで女性がノーリアクションだったら、その女性には二度とクンニしません。 つまり、自分のクンニにより快感に身をよじらせ、声を出し、女性器がトロトロになり、膣口が柔らかく開き気味になって「貴方のチンコを早く咥え込みたい。早く入れて。」という状態にするのが男にとって最高の醍醐味でもあるんです。 長いお付き合いとの事ですから、おそらくもう百回以上はSEXしているでしょうから、言い方は失礼ですが「マンネリ」という部分を感じられたんではありませんかね。彼氏さん。 それが「電マを買った」という部分にも表れています。 >その後のエッチでも舐められてしまいます・・ 素晴らしいじゃないですか。クンニを受け入れてあげたんですね。 きっと彼氏さん貴女のことを今まで以上に愛おしく感じていると思いますよ。 ニオイなんて気にしなくてOK。 貴女が気を回さなくても、もし耐えられないほどのニオイがしていたら、彼氏さんの方から自主的に「クンニレス」になってますよ(笑) その後のSEXでも引き続きクンニしてくれているのなら、貴女のニオイは彼氏さんにとって最高のフェロモンになっているという証拠です。 このまま彼氏さんのクンニを十分愉しんで快感に身を委ねて下さい。 彼氏さんと素晴らしいSEXを。

naonaorion1
質問者

お礼

こんにちは。 ありがとうございます。 「ベテラン・クンニスト」!!(シ_ _)シ  ハハァーー お話を聞いてて、本当にすごいなあと思いました。 でもでも、私はぜーーーーーーーったいにシャワー前に舐められるのは断固拒否!!!です!!!!! ご回答者様の彼女さん?奥様?は、すごいですねヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 私は無理です~(T_T) でも、舐められるとすごい快感が襲ってきて、もう我慢できなくなって自分から入れてってお願いしちゃいます。 エッチの後に「舐めるの気持ち良かった?」って聞いてくれるんですけど、恥ずかしながら「うん」と言ってしまう自分がいます(^_^; 自主的にしてくれるなら、臭いとかそこまで気にしなくてもいいのかなと思いました。 もう何百回もエッチしてるんですけど、飽きられないように頑張ります! ご回答者様に負けないくらい、これからも二人で楽しく気持ちいいエッチしたいです(*^-^)(ε^*)チュ

その他の回答 (1)

• 11012148
回答No.1

心境の変化、と言うか「何か」があったのでしょうね・・・たぶん・・・ 今まで10年近い経験がありながら「突然」と言うのは恐らく何かで「その様な経験」をされた、もしくは「その様な刺激」を覚えられたのでは無いでしょうか・・・どこで、とか何を、は言えませんが・・・ クンニと言うモノは「嫌だ」とか思ったら中々変える、と言うか実践(実戦、かな?)出来るモンではありませんからね・・・・ 女性側からしてもフェラは苦手、と言うか「絶対に嫌!」って方もいますからね・・・ ただ失礼ながら10年近くご一緒、との事なんでお二人とも「相応の性経験」があると思います、それに過去には経験(クンニ)があるとも書いてありますのでもしかすると年齢からくる衰え(性機能)を補う為の「新たなる刺激」を求めた「結果」かも知れません・・・ 質問にも「最近電マを・・・」とありますしね・・・・ でも「刺激を求める事」は悪い事では無いと思いますよ・・・・言い方が悪いですがずっと同じSEXではある意味マンネリ化しますしね・・・ そう言う意味では「心境の変化でしょうか?」と深く考える(失礼)よりご自身が受け入れられるなら「新たなる刺激」として受け止めた方がよろしいのでは無いでしょうか・・・・心も体も・・・・ チョイ悪オヤジの戯言で失礼。

naonaorion1
質問者

お礼

こんにちは。 ありがとうございます。 そうなんですよ~ 私も「何か」があったのか?それってもしかして浮気?風俗!!??ガ━━(゜Д゜;)━━ン! なんてちょっと思ったんですけど、自惚れかもしれないけどそれはないと思うんですよね。 5年くらい前にちょっとマンネリか?と思ったこともありましたが、今は復活してて、更に以前より内容が濃くて激しくなってます(笑) でも、付き合いの長さに比例して彼も年を取ってるので、性機能の衰えはあるのかも? 新たなる刺激と受け止めてこれからも楽しみます(*^-^*)ゞ