心境の変化…?アソコを舐められることへの苦手感と不安

このQ&Aのポイント
  • 10年以上のパートナーとの関係で、アソコを舐められるのが苦手な私。最初は舐めてもらっていたが、徐々にやんわり断り始め、久しぶりに舐められたときは落ち着かなさを感じた。
  • パートナーの突然の舐めたいアクションに驚き、申し訳なさを感じながらも舐められるのは気持ち良いと感じる私。しかし、心境の変化や最近の新たなセックスアイテムの使用によって舐められることへの思いが変わってきたのか疑問に思う。
  • ハッシュタグ:#アソコの舐められること #セックスアイテムの活用 #パートナーとの変化
回答を見る
  • ベストアンサー

心境の変化・・・?

こんにちは。 私は自分のアソコを舐められるのが苦手です。 恥ずかしいのと申し訳ないのと、シャワーを浴びていても臭くないかな?と不安で(-_-; パートナーとは10年近く一緒にいて、最初の頃は舐めてもらってましたが、しばらくして私からやんわり断るようになって、徐々にしなくなりました。 ちなみに、フェラはするし嫌いじゃありません。 この前、久しぶり(たぶん9年ぶりくらい?)にアソコを舐められました。 私の方からお願いしたわけじゃなく、彼の方からいきなり舐めてきましたΣ(゜Д゜;) 最初は指でしてくれてたんですが、いきなり私の足を広げて顔を埋めようとしたので、慌てて「もう入れて」ってお願いしたんですが、そのまま舐められてしまいました(>_<; 舐められるのは気持ちいいんですが、やっぱり落ち着かないというか申し訳ないというか・・・。 突然だったのでエッチの後に聞いてみたら「舐めたかったから」と言ってましたが、あまりにもブランクがあって・・・ 心境の変化でしょうか・・・? いきなり舐めたくなることってありますか? 最近変わったことと言えば、つい最近電マを買ってきて使い始めたところです。 ちなみに、その後のエッチでも舐められてしまいます・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです 無類のクンニ好きで、シャワー前クンニも厭わない「ベテラン・クンニスト」です。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 >シャワーを浴びていても臭くないかな?と不安で(-_-; 何を仰いますやら!!その「若干臭いくらいのニオイ」が最高のフレーバーなんですよ! そんな臭いがした日にゃ勿論興奮度MAXです。 もう、思いっきりクンクンしたいですね。 なのでSEX前に、女性にはあまり女性器を洗って欲しくありません。 ぶっちゃけ全く洗わなくても大歓迎です。 特に、クンニしようと顔を女性器に近づけ、陰毛をかき分けて現れた小陰唇を「くぱぁ」と開いた瞬間に香る「第一臭」が大好きです。 人によってニオイは様々。 「お酢」のような酸味の強い女性や、チーズのような「発酵臭」を放つ女性。 何れにせよ、その女性が何時間も溜めこんだ絶妙のフェロモンです。 そして時折「ツン」とアンモニア臭が鼻をつき、それがまるで薬味のようで・・・ こうなるともう堪りません。 ニオイを嗅ぎつつ、狂ったようにむしゃぶりつきます。 当然、チンコはカッチカチ。亀頭はパンパンに膨れ上がります。 勿論、ここまで「フェチ」な男は多くはないでしょうが、多かれ少なかれ男はクンニ好きです。 反面、クンニ嫌いの男はどんなに綺麗に洗った女性器でも嫌だそうで・・・ ただ、貴女方に関しては彼氏さんが「クンニ嫌い」という訳ではなく、貴女からの要望との事。 で、今回数年ぶりのクンニ。 #1さんも書かれているようにおそらく「新たな刺激」を求めたのではないでしょうか。 しかも、貴女は彼氏さんの久々のクンニを申し訳ないと思いつつ「気持はいい」との事。 この「気持ちいい」が男のクンニに対するモチベーションを大いに刺激するんです。 いくらクンニストの私でも、自分のクンニで女性がノーリアクションだったら、その女性には二度とクンニしません。 つまり、自分のクンニにより快感に身をよじらせ、声を出し、女性器がトロトロになり、膣口が柔らかく開き気味になって「貴方のチンコを早く咥え込みたい。早く入れて。」という状態にするのが男にとって最高の醍醐味でもあるんです。 長いお付き合いとの事ですから、おそらくもう百回以上はSEXしているでしょうから、言い方は失礼ですが「マンネリ」という部分を感じられたんではありませんかね。彼氏さん。 それが「電マを買った」という部分にも表れています。 >その後のエッチでも舐められてしまいます・・ 素晴らしいじゃないですか。クンニを受け入れてあげたんですね。 きっと彼氏さん貴女のことを今まで以上に愛おしく感じていると思いますよ。 ニオイなんて気にしなくてOK。 貴女が気を回さなくても、もし耐えられないほどのニオイがしていたら、彼氏さんの方から自主的に「クンニレス」になってますよ(笑) その後のSEXでも引き続きクンニしてくれているのなら、貴女のニオイは彼氏さんにとって最高のフェロモンになっているという証拠です。 このまま彼氏さんのクンニを十分愉しんで快感に身を委ねて下さい。 彼氏さんと素晴らしいSEXを。

naonaorion1
質問者

お礼

こんにちは。 ありがとうございます。 「ベテラン・クンニスト」!!(シ_ _)シ  ハハァーー お話を聞いてて、本当にすごいなあと思いました。 でもでも、私はぜーーーーーーーったいにシャワー前に舐められるのは断固拒否!!!です!!!!! ご回答者様の彼女さん?奥様?は、すごいですねヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 私は無理です~(T_T) でも、舐められるとすごい快感が襲ってきて、もう我慢できなくなって自分から入れてってお願いしちゃいます。 エッチの後に「舐めるの気持ち良かった?」って聞いてくれるんですけど、恥ずかしながら「うん」と言ってしまう自分がいます(^_^; 自主的にしてくれるなら、臭いとかそこまで気にしなくてもいいのかなと思いました。 もう何百回もエッチしてるんですけど、飽きられないように頑張ります! ご回答者様に負けないくらい、これからも二人で楽しく気持ちいいエッチしたいです(*^-^)(ε^*)チュ

その他の回答 (1)

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

心境の変化、と言うか「何か」があったのでしょうね・・・たぶん・・・ 今まで10年近い経験がありながら「突然」と言うのは恐らく何かで「その様な経験」をされた、もしくは「その様な刺激」を覚えられたのでは無いでしょうか・・・どこで、とか何を、は言えませんが・・・ クンニと言うモノは「嫌だ」とか思ったら中々変える、と言うか実践(実戦、かな?)出来るモンではありませんからね・・・・ 女性側からしてもフェラは苦手、と言うか「絶対に嫌!」って方もいますからね・・・ ただ失礼ながら10年近くご一緒、との事なんでお二人とも「相応の性経験」があると思います、それに過去には経験(クンニ)があるとも書いてありますのでもしかすると年齢からくる衰え(性機能)を補う為の「新たなる刺激」を求めた「結果」かも知れません・・・ 質問にも「最近電マを・・・」とありますしね・・・・ でも「刺激を求める事」は悪い事では無いと思いますよ・・・・言い方が悪いですがずっと同じSEXではある意味マンネリ化しますしね・・・ そう言う意味では「心境の変化でしょうか?」と深く考える(失礼)よりご自身が受け入れられるなら「新たなる刺激」として受け止めた方がよろしいのでは無いでしょうか・・・・心も体も・・・・ チョイ悪オヤジの戯言で失礼。

naonaorion1
質問者

お礼

こんにちは。 ありがとうございます。 そうなんですよ~ 私も「何か」があったのか?それってもしかして浮気?風俗!!??ガ━━(゜Д゜;)━━ン! なんてちょっと思ったんですけど、自惚れかもしれないけどそれはないと思うんですよね。 5年くらい前にちょっとマンネリか?と思ったこともありましたが、今は復活してて、更に以前より内容が濃くて激しくなってます(笑) でも、付き合いの長さに比例して彼も年を取ってるので、性機能の衰えはあるのかも? 新たなる刺激と受け止めてこれからも楽しみます(*^-^*)ゞ

関連するQ&A

  • 心境の変化?

    付き合って1年半の彼がいます。出会った当初より、私が彼にされた事でへこんでるとすぐに謝ってきます。 最初の頃は謝らずにご機嫌取りのみって感じでしたが、最近は心から?謝ってくれる感じです。これは何の心境の変化でしょうか?

  • 何の心境の変化?

    付き合って1年半の彼がいます。出会った当初より、私が彼にされた事でへこんでるとすぐに謝ってきます。 最初の頃は謝らずにご機嫌取りのみって感じでしたが、最近は心から?謝ってくれる感じです。これは何の心境の変化でしょうか?

  • 心境を教えて下さい

    同棲4年目の相手が誰かに送ったメールです。 【メール内容】・・・『久しぶりにお泊りして、一緒に寝て、朝からエッチして、買い物行って楽しかった~。これからもいっぱいそうしてね。』 このメールを間違えて僕に送ってきました。 メール相手の名前から、昔から付き合いのある男性。 【現在の僕たちの関係】・・・3年前に同棲開始※家賃は彼女持ち。              2年前に引っ越して生活費・家賃は折半              同棲相手とは1ヶ月に1回程エッチもする 女性の視点から、上記の状態について意見を聞かせて下さい。 女性としての心境、異性との関係、なんでもいいので聞かせて欲しいです。 女性の考え方が分からなくなってきました・・・

  • 男性の心境

    こんにちは。私は最近彼氏(現在交際9ヵ月。互いに19歳)と、付き合った当初の話しをします。(あの時始めてキスしたよね~とか。) 私が彼に告白して付き合うことになったので、当然と言えば当然なのですが、彼は最初1ヵ月くらいは私の事をあまり好きだったわけではないそうなんです。1ヵ月記念日に初Hをしたのですが、それから本気?になったそうです。 それは全然いいのですが、付き合って3週間目くらいでフェラを半強制的に;やりました。彼の話しでは「あんまり言いたくないけど、本気で好きじゃなかったけど舐めさせてた」らしいです。 それを聞いて、本気になったのもHをしてからだと聞いて、なんだか不安になりました。 今は毎日「大好き~」と言ってくれるし、Hの事も気を使ってくれるし、フェラも私が嫌な時は「嫌ならいいよ」と(優しく)言ってくれます。 これは、現在の彼を信じていいんでしょうか…?「別にHがしたくて付き合ってるんじゃない」と言ってくれるんですが、不安で……。もちろん告白したのは私からなので、最初から本気なわけはないのですが、「Hをしてから本気になった」と言うのが、どうもひっかかります。。 男性ってそんなもんなんでしょうか?? あと、本気じゃないのにフェラをさせる男性ってどういう心境?なんですか?? ちなみにお互い処女、童貞です。 ご意見お願いします。

  • どういう心境の変化でしょうか?

    ここ最近になって、部署違いの男性から朝「おはよう」と声をかけられます。 こちらが仕事中の時、前から歩いてくる彼が私の横を通りながら 一言声を掛けて去って行きます。 それだけです。  一度 彼からの「おはよう」 に対して 「おはようございます」と返したのですが 周りの音で聞こえてなかったのか 仕事中の私の後ろを通る時に「なんで挨拶しないの」と小言を言われました^^; ちなみにその人は既婚男性です。 特別仲が良いとかでは無いです。 今も、今までも お互い部署違いの為、顔は知っているけど きちんと話した事が一切無い状態でした。 なんなら、前に偶然廊下ですれ違った時に こちらから「お疲れ様です」と声を掛けた時は 顔も見ず低い声でただ一言「お疲れ様です」だけだったのに。 どういう心境の変化でしょうか?

  • フェラだけしてもらうこと(男性に質問)

    こんにちは。20代前半女性です。 男性の方にお聞きしたいのですが、生理中等でエッチ(挿入)ができない状態で彼女からフェラだけしてもらうことに抵抗はありますか?その心境も併せて教えてください。 私と彼は5年程付き合っていますが、生理中にフェラだけしてあげたことは本当に数回です。 生理中でエッチ出来ないと分かっていても私の身体を触って勃起している彼を見るとついフェラしてあげたいと思ってしまって、いつも私からフェラを提案するのですが、「大丈夫、触らせてもらうだけで十分だよ。」とか「今日は○○(私)を気持ち良くさせてあげられないからいいよ。」と言われ、結局私もその言葉を受け入れて抱っこしてもらったまま寝ています(^_^;) ちなみに普通にエッチできるときには、彼はフェラも自分からねだってきますし、フェラだけで射精に至ることもよくあります。 ただし必ずその後愛撫と挿入で私もイカせるまで頑張ってくれます。 彼はやっぱり生理中に自分だけ気持ち良くなるのを申し訳なく思っているのでしょうか? このサイト等での男性の意見では、生理中はフェラをしてもらう方も多いようですので、遠慮しているならやっぱりしてあげたいなぁと思うのですが、無理にフェラをする方向に持っていく必要はないでしょうか? アドバイスがあればお願いします。

  • 離婚後の心境変化について

    彼の心境変化について相談させていただきます。 長文ですが、よろしくお願いいたします。 彼と知り合ったとき彼は離婚協議中で、私たちは仲の良い飲み友達でした。 ですが、ひょんなことからお互いが好きな気持ちを確認することができ、そこから二人で会うようになり、この夏彼の離婚が成立し、改めて正式にお付き合いすることになりました。 世間的に不真面目な関係でしたが、私たちは至って純粋にお互いを思い、何でも二人で話し合い、離婚のことも乗り越えていこうと強く絆を深めてきました。 結婚も、二人のタイミングを見て徐々に進めていこうと言われていました。 そんな幸せ絶頂の中、彼の引っ越し(まずは一人暮らし)も済み、新たな生活をスタートしたのですが、 ここ最近彼の様子が少しおかしいのです。 聞くと、離婚してみて初めて湧いた感情のようなのですが、 ・離婚したくなかった元妻を切ったことへの罪悪感 ・結婚が失敗に終わってしまい、自分の決断が間違っていたのか…という無力感 ・二度と同じ過ちは犯したくないという不安 などなどが、彼の心の中に芽生えたようです。 またその引き金になったのが、私との些細なケンカです。 引っ越し前、結婚の思い出の品は新居に持ち込まないか処分してほしい願いを彼はちゃんと聞いてくれましたが、やはり家具や食器はなかなかそうもいがず徐々に買い替えるとのこと。 仕方ないと思いつつ、やはりそれらを目の当たりにすると動揺してしまい、嫌な感情をあらわにしてしまいました。 彼は私を思って思い出の品など処分してきたのに、その気持ちをわかってくれない、良かれと思ってやった優しさが文句として返ってきた、と思ったようです(そんな文句を言ったつもりはありませんでしたが)。 そしてこれこそが、元妻と離婚した原因と同じ状況のようなのです。 二度と同じ過ちを犯したくない彼が、これでは結局前と同じではないか、と少なからず思ってしまったのです。 それと同時に先ほど書いた罪悪感や無力感が芽生えてきて、離婚を引きずっていると先日正直に言われました。 二人でいるときは今までとそんなに変わらない感じですし、好きだから一緒にいる、私と別れることを考えているわけではないとは言ってくれるものの、前と比べて明らかに愛情表現は減ったのが不安になってしまいます。 また彼は離婚について、それも自分の人生の一部だから、結婚してたことも離婚のことも否定したくないし、できればそれを包み込んでそっとしておいてほしい、と言っていました。 こういう離婚後の鬱々とした心境はどのくらい続くものなのでしょうか。 当然人それぞれですが、どのように乗り越えられたのか、または乗り越えられないなどなど、私に結婚歴がないのでお聞きしたいです。 また、彼の家には頻繁に泊まりに行ってるのですが、どうすれば元妻との家具や食器を気にせず使えるようになりますか。 ちなみに、ベッドとカーテンだけは引っ越してすぐに一緒に買いにいきましたが、その他は金銭的なこともありますし、彼の今の心境を思うと、勝手に買い替えてしまったら不快かな…と気にして、我慢して使っています。 乱文で申し訳ありませんが、アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 男の人はフェラ好き??

    新しい彼氏と付き合って2ヶ月目ですが、とにかく最近エッチがフェラ中心で悲しくなってしまいます。だいたい1週間に一回会うのですが、お互い忙しいので毎回ホテルには行けないということでホテルは2週間に一回。だけどフェラは毎回です。 彼氏が週何回かは1人エッチしてるって言っていたので私が「それならエッチに付き合うよ」って言ったのが原因かなって思います。私は車とかで二人エッチしようよって意味だったのに…それと最初は久しぶりの彼氏で私がフェラのペースがつかめなくて。フェラでいかせられなかったから、「練習するぞ」とかふざけて言ってたんですね。それを真に受けちゃったのかなって思います。ずっとずっとフェラばかりっていうペースになってしまいました。 最初は大好きな彼氏だからいいかなって思っていたけど、だんだん虚しくなってきて。学校でもトイレに隠れてしたりするんですが、もちろんフェラだけ。最近はいちゃいちゃしていても必ずフェラに結びつくのでとても悲しくなっています。私は何もしてもらえなくて。 私は今までの彼氏でも毎回こんな感じで、挿入でも早くいけるのにフェラが好きみたい。毎回彼氏毎に「私は風俗嬢じゃない」って言ってやめてもらってきました。今回は特に大好きな彼氏なだけに言うのが苦痛です。 男の人は毎回彼女にフェラばかりさせていても申し訳ないとかあまり思わないものなのでしょうか?彼氏ができても毎回毎回こういうことを言わなければならないのがとても嫌です。私にも何か問題があるのかなってすごく悩んでいます。できるだけ傷つかないような言い方も教えていただけたら嬉しいです(>_<) 長文失礼いたしました。

  • この心境の変化は?

    付き合って2年になる彼氏がいますが、彼は最近までHするときはゴムはつけない人でした。(安全日以外は外で、安全日には中でってことも時々でした。) 最初はちゃんとつけるように言ったのですが、つけると気持ちよくないと言ってました。私が子供ができたらどうするのって聞くとできたら一緒に育てたらいいと言ってました。結婚に関して、具体的なことは言いませんでしたが、ゆくゆくは結婚も考えているというようなことを言っていました。 それが最近は私が言わなくても自分でつけるようになりました。どうしてか聞くと、ゴムをつけても中での方が気持ち良いことに気づいたと言ってました。因みに最近は結婚の話等は出ません。 これは、彼が私との結婚を考えなくなったってことなのかと思ったりします。彼の周囲の人たちとなかなか上手くやっていけない私との結婚を考えなくなったのでしょうか? 変な質問ですが、誰にも聞けないので皆さんよろしくお願いします。 それと、彼に私と結婚する気がなくなったから避妊をちゃんとするようになったの?って聞くのは良くないでしょうか?

  • クンニ嫌いだけどしてくれる彼

    私の彼は多分クンニが嫌いです。2年ほど付き合ってきて数回しかしてもらったことありません。 しばらく会えなくて、久しぶりのエッチするときなんかは、「(下を)なめてほしい?」と聞いてきます。何でしょう?久しぶりだからサービスでしょうか?笑 でも、女性のあそこって、男性のと違って、なんだかゴジャゴジャしてるし汚い感じがするので申し訳なく思ってしまい、私は「うーん。。汚いし・・・(お風呂入った後ですが)」と言ってしまいます。そうすると、彼は「じゃーしない」と言います。「本音はやっぱりしたくないんだ」って思います。 私自身、クンニで快感を感じることはありませんが、愛情をすごく感じます(変でしょうか?)。そういう意味ではしてほしいのですが、でもやっぱり申し訳ない気がしてしまいます。 ちなみに私はいつもフェラします。女性のみたいにややこしくないし、可愛らしいし、彼が気持ち良くなってるのが嬉しいからです。 「その逆」と思えば楽なのでしょうが、彼がクンニが嫌いなのに対して、私はフェラが嫌いではないので何かが違うように感じます。 愛情は感じたいけど、申し訳なく思う。どう対応すれば良いか分からなくて困っています。 クンニが嫌いな場合はやっぱり断ってもらえると嬉しいものでしょうか?