• ベストアンサー

心境の変化?

付き合って1年半の彼がいます。出会った当初より、私が彼にされた事でへこんでるとすぐに謝ってきます。 最初の頃は謝らずにご機嫌取りのみって感じでしたが、最近は心から?謝ってくれる感じです。これは何の心境の変化でしょうか?

noname#201062

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide6444
回答No.1

貴女とお付き合いし始めたころは、まだじゃれ合っていた感じじゃなかったですか!? 付き合い始めっていたずらしたり、わざと怒らせてみたりするもんなんだよね。 男っていつまでたっても子供染みたところがあるからね。 今までは恋だったのでしょうが、少しづつ貴女を必要とし大切な存在としての認識が強くなってきたのだと思います。 下心のある恋から、心のこもった愛に変わり始めたのではないでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます! それだと嬉しいです