• ベストアンサー

心境の変化?

付き合って1年半の彼がいます。出会った当初より、私が彼にされた事でへこんでるとすぐに謝ってきます。 最初の頃は謝らずにご機嫌取りのみって感じでしたが、最近は心から?謝ってくれる感じです。これは何の心境の変化でしょうか?

noname#201062
noname#201062

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

貴女とお付き合いし始めたころは、まだじゃれ合っていた感じじゃなかったですか!? 付き合い始めっていたずらしたり、わざと怒らせてみたりするもんなんだよね。 男っていつまでたっても子供染みたところがあるからね。 今までは恋だったのでしょうが、少しづつ貴女を必要とし大切な存在としての認識が強くなってきたのだと思います。 下心のある恋から、心のこもった愛に変わり始めたのではないでしょうか。

noname#201062
質問者

お礼

ありがとうございます! それだと嬉しいです

関連するQ&A

  • 何の心境の変化?

    付き合って1年半の彼がいます。出会った当初より、私が彼にされた事でへこんでるとすぐに謝ってきます。 最初の頃は謝らずにご機嫌取りのみって感じでしたが、最近は心から?謝ってくれる感じです。これは何の心境の変化でしょうか?

  • 心境の変化?

    既婚者同士で主にメール交換をしている関係です。 もうじき2年を迎えますが、二人きりで会うのはまだ5~6回です。 彼は見た目は真面目で言葉使いも丁寧、自分のことは自分と呼んでいました。 ところが私とメールするようになったころから、オレというようになり、心を許してくれたのかと思いきや、最近は僕に変わりました。 彼にどんな心境の変化があったのでしょうか。

  • 心境の変化・・・?

    こんにちは。 私は自分のアソコを舐められるのが苦手です。 恥ずかしいのと申し訳ないのと、シャワーを浴びていても臭くないかな?と不安で(-_-; パートナーとは10年近く一緒にいて、最初の頃は舐めてもらってましたが、しばらくして私からやんわり断るようになって、徐々にしなくなりました。 ちなみに、フェラはするし嫌いじゃありません。 この前、久しぶり(たぶん9年ぶりくらい?)にアソコを舐められました。 私の方からお願いしたわけじゃなく、彼の方からいきなり舐めてきましたΣ(゜Д゜;) 最初は指でしてくれてたんですが、いきなり私の足を広げて顔を埋めようとしたので、慌てて「もう入れて」ってお願いしたんですが、そのまま舐められてしまいました(>_<; 舐められるのは気持ちいいんですが、やっぱり落ち着かないというか申し訳ないというか・・・。 突然だったのでエッチの後に聞いてみたら「舐めたかったから」と言ってましたが、あまりにもブランクがあって・・・ 心境の変化でしょうか・・・? いきなり舐めたくなることってありますか? 最近変わったことと言えば、つい最近電マを買ってきて使い始めたところです。 ちなみに、その後のエッチでも舐められてしまいます・・・。

  • 心境の変化?浮気?

    何?心境の変化?誰かとメール? 最近付き合い始めた彼氏がいます。毎日ずっとメールしてるけど5日くらい前からメールの作り?が変わりました。 今までは普通だったのに最近は… 空白 空白 本文 っていう感じで メールの最初が2行くらい空いて本文になってます。なんででしょうか? 普通のメールの時もありまちまちです。 あれわざと?って彼氏に聞くと「わざと。ちょっとあけてみた。なんとなく。」って言われました。 心境の変化? 他の誰かとメールしててその人のマネ?触発されてるんでしょうか?皆さんの意見お願いします。

  • 既婚者 心境の変化?

    既婚者同士。 最近ラインで繋がっていました。連絡は全てこちらから、返信があったり、既読スルー後に返信があったり。 最初は好意的だったのが、避けられてるような冷たいような…。 でも時間が経っても返してくれてはいました。 そうしてるうちに会うことになりました。 ラインでは避けられてる感があったのに 会うことには乗り気のようで…。 会う約束のやり取りは、いつもに比べテンポよく、楽しくやり取りできて。 いつも素っ気ないのにどうして?って感じでした。 実際会うととても優しい眼差しで、何度も見つめ合うことがありました。 話もいっぱい聞いてくれて、今まで話した内容もしっかり覚えてくれていて嬉しくなりました。かなり久々にあったのに時間があっという間に感じる位、お互いに話しました。彼は私の好意に気づいているようでした。 私はとても楽しかったのですが、彼も楽しかったから、また行こうと言ってくれました。 会ってからは、ラインは必ず返信してくれるようになり少し優しく感じます。まあ連絡はほぼこちらからですが…。 最初は避けられてるような感じだったのに 好意的に心境の変化があったと考えていいでしょうか? どのような心境の変化が考えられますか?

  • 別れた彼の心境の変化?

    別れて1年くらいの彼がいます。彼にも私にも新しい相手はいません。 これまで彼は、酔うとメールを送ってきていました(飲んでいない時に連絡が来ることはほとんどありませんでした) しかし最近、素面の時もメールが来たり、会う約束を取り付けてきたりするようになりました。 彼にどういう心境の変化があったのか気になっています。 彼にとっての私の位置付けが完全に「仲良しの友達」になってしまったのでしょうか。 私はまた彼と付き合っていきたい気持ちがあるので、彼もそういう思いがあるゆえの変化だと嬉しいと思うのですが…

  • 男性にお聞きしたいです。心境の変化について。

    はじめまして。31才未婚女性です。相談したいことは、男性の心境の変化です。今、私には32才未婚男性の彼がいます。彼には、同棲していた元カノがいました。私と付き合う事になり、元々冷めていた同棲生活ということもあり、その元カノと別れ、私と付き合いが始まったのですが、その後私との同棲するという話しをしていたにも関わらず、最近、一人暮らし用の部屋を勝手に借りて生活を始めました。また、付き合い始めは、子供を作る事も考えていた為、セックスにはいつも中だしをしていた彼が、ゴムを付けたいと言いだしました。この心境の変化はなんなのでしょうか? 結婚、子供に関しては今はまだ考えられないといいます。ではなぜ付き合い始めの頃は、そういった事に積極的に話しをしていたのでしょうか? このような心境の変化は、私との付き合いに距離を置きたいということもでしょうか?今はまだ…というのであれば、私も焦ってはいません。ただ、将来が考えられない交際ならば、早めに終わりにしたいとも考えます。 比べてしまう自分も情けないのですが、元カノとは同棲出来て、私とはなぜ出来ないのでしょうか? 私には分からないので、優しく教えて頂ける方、お願いします。

  • 心境の変化?

    女性の方に質問なんですが、1度告白された事がある仲のいい男友達と遊びに行く約束をするときに今まではメールで「今度遊ぼうよ」って感じだったのが、「2人でデートしようよ」って感じに変わったのって心境のどんな心境の変化なのでしょうか? ちなみに2年ほど友達で今年から2人で遊びに行くようになり約4ヶ月前に告白しています。今回は、友達と3人でケーキを食べに行く約束をしてたのですが、急用で2人で食べに行く事になり、「2人で行く事になりそうだけど、どうしょうか?」とメールしたところ「ムリなら二人でケーキデートしようよ」ってメールをもらいました。 (1)恋愛対象としてみてくれるようになった? (2)ただ冗談で言っただけである? (3)少し様子を見て再告白したらチャンスはあると思いますか? 多くの方のご意見お願いします。

  • 彼がお腹をさすってきます。心境の変化でしょうか?

    彼がお腹をさすってきます。心境の変化でしょうか? 遠距離をしています。 お互い20代半ですが、以前まで彼は「(自分に)子供がいるところは想像もできない」 と言っていました。 それはよ かったのですが、 最近、 夜、横を向いて寝ている私の背中側からくっついてきて腕を回してお腹をさすってます。 もちろん私は妊娠していません。笑 お腹をさすってしばらくすると、頭を撫でて、しばらくするとそのまま眠ります。 たまに会うと毎回そうなので、どうしてお腹なでてるの?と聞いたら、 女の人は子ども産むから、温めといたほうがいいんだよ。(さすさすさすさす、、、) だそうです。 どんな心境の変化でしょうか。 よろしくお願いします。

  • 遠距離の彼に心境の変化でしょうか?

    子供は想像もできない、と言ってた彼が最近こんな状態です。心境の変化でしょうか? 遠距離をしています。 お互い20代半ですが、以前まで彼は「(自分に)子供がいるところは想像もできない」 と言っていました。 私も結婚してもしばらくは2人でいいなと思っていたので、それはよかったのですが、 最近、よくわからないことをしてきます。 夜、横を向いて寝ている私の背中側からくっついてきてお腹をさすってます。 もちろん私は妊娠していません。笑 お腹をさすってしばらくすると、頭を撫でて、しばらくするとそのまま眠ります。 たまに会うと毎回そうなので、どうしてお腹なでてるの?と聞いたら、 女の人は子ども産むから、温めといたほうがいいんだよ。 だそうです。 子どもいらないんじゃなかったのか? どんな心境の変化でしょうか? もしお心当たりありましたら教えてください。 よろしくお願いします。