• ベストアンサー

気になる人

こんばんは 気になる人について質問させてください! 私(男)が気になっている人は私と話するときだけ3倍ぐらい テンションが上がったように話したり、異常なぐらいバカ笑いしたり 馬鹿でかい声になります(品がないようなかんじ) かなり小うるさいなというぐらい 他の人と話しているときはここまでうるさくはないです これはやはり異性として少しもみていないのかな? ちなみにたまに可愛いとか好意的なことを言っているので 私の好意には気づいていると思います なのでからかいが入っているのかなと またどうゆう人の場合このようになるのか 参考にさせていただきたいのでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kisswater
回答No.1

はじめまして。 自分(この場合は相手の方)が意識する人に対して、緊張やある種の恥ずかしさから、その反動で、またはそれを隠そうと、いつも以上にオーバーアクションになってしまう方はいらっしゃいますよ。 そういう人の中には、本当はこう振る舞いたいのに…という姿とのギャップに焦り、結果、ますます拍車がかかってしまう場合もあるようです。 断言できませんが、相手の方はそのタイプかもしれませんよね。 からかいとか、そういう物ではないかもしれません。

kool_light146
質問者

お礼

回答ありがとうございます なるほどそういう女性もいるものなのですね 意識してるともうちょっと女の子になると思っていたので 少しでも意識してくれていると嬉しいですが・・・