• ベストアンサー

あぶない刑事

バブル時代の全盛期に人気を博したタカ&ユージですが、印象に残るシーンは何ですか?理由も付けてください、勿論映画を入れても構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「2丁拳銃のデカだっているんだ!」 http://www.newmgc.com/SHOP/SP0016.html http://www.newmgc.com/SHOP/SP0013.html

goldman63
質問者

お礼

確かに二人は予備の拳銃も携帯していた、ありがとうございます。

goldman63
質問者

補足

あぶない刑事はとても面白かったのに、人気が無いとは残念だ!