• ベストアンサー

全盛期の木村拓哉(SMAP)さんと全盛期の後藤真希

全盛期の木村拓哉(SMAP)さんと全盛期の後藤真希さん(モーニング娘。)はどちらが人気ありましたか? 全盛期のSMAPと、モーニング娘。どちらが人気ありましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

比べるまでもなく木村拓哉さんですよ。 ゴマキは単独ではほとんど活躍していません。 木村拓哉さんは絶頂のころのテレビドラマの視聴率は常に30%は 超えていましたよ。 (全盛期のSMAPと、モーニング娘。どちらが人気ありましたか? ) これについてもSMAPですね。

その他の回答 (4)

• eroero4649
回答No.5

そりゃもう木村拓哉さんですよ。 彼の人気がぐわーっとなっていた頃ですかね、糸井重里さんと渡辺真理さんがやっていたテレビ番組がありました。渡辺さんが出ていたからTBSの番組だったんでしょうね。 木村さんは多忙でほとんどその番組に出ることがなく、ほとんど毎回彼の座る位置にはパネルが置かれていたのです。パネルでしか出演してなかったのに、みんな見ていましたからね・笑。 それでもう、珍しく出演するとなったらもうそれで視聴率バーン!ですから。私もその番組をちょいちょい見てましたけど、木村さんが出演したときは「うおっ、生キムタクだ」ってテンション上がりましたもん。

• chiychiy
回答No.4

こんにちは ゴマキは知らない人も多いでしょう。 SMAPは解散が国会でも話題になったくらいです。 人気の層もSMAPは幅広く モー娘。は子供と一部男子という感じです。 後は、歌いやすい曲が多かったので カラオケでも人気だったくらいです。

• nagata2017
回答No.3

木村拓哉さんが段違いの人気 グループのほうは 瞬間的には モーニング娘のほうが勝ってた時期もあるかと思います。

回答No.2

月とスッポン キムタクです。カンヌ国際映画祭にもレッドカーペットで招待されていますが、あまり賢くなくて劣化が日に日に気になります。娘とそっくりです。