• 締切済み

最近変な夢を見ます

一週間ほど前から牛乳に足の生えたような生き物が 「牛乳嫌いはいねーがー!!」と叫んで襲ってくる夢を見ます。 誰か、いろいろな意味で助けてください。

みんなの回答

• oldpapa70
回答No.1

なまはげに似た漫画や動画の見過ぎと違いますか? さもなきゃあなたが最近牛乳が嫌いになった原因がありませんか? 「牛乳に足が生えたようなとは」、その牛乳はどんな形をしていますか? 牛乳は液体だから入れ物次第でどんな形にでもなります。 したがって夢に入れ物が無くても、その形が分れば何かヒントになるような気がしますが・・・。

ise-ebi
質問者

お礼

なまはげに似た漫画・・・読んでません。 牛乳はもともとあまり好きではなく、夢に出たのは 1番苦手な学校給食のパック牛乳でした。 パック牛乳におっさんの足が生えた感じの奴です。 こんな質問に真面目に答えてくださりありがとうございます!