• ベストアンサー

バンクーバーでブーツ

2ヶ月間バンクーバーへ行きます。 バンクーバーに住んでいる方は2~3月はムートンブーツやロングブーツを履いていますか? また何月頃までブーツを履いていますか? アメリカへ行った時に靴のサイズが無く、困ったので、今回も日本で靴を買っていこうと思います。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。バンクーバーは他民族の都市、いつもいろんな格好をした人がいます。自分が気にするほど他人は自分のことなんて見ていませんし気にもしません。真冬でもTシャツに短パンとか、逆に真夏に厚手のジャケットを着ていたり。 今の時期、ブーツ履いている人たくさんいますよ。夏にブーツ履いている人もいますが、さすがにムートンはあまりいないでしょうね。