• ベストアンサー

ブーツって何月まで?

5月って足元はどんな靴を合わせますか? 茶色のロングブーツはもう暑いですかねぇ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 暑いですし、蒸れますから 夏用のブーツでなければおやめになったほうがいいです。 臭くなります。 ご参考になれば幸いです。

makimakiko3
質問者

お礼

そうですね(^_^.) 寒かったり暑かったりで服装で悩んでしまって(^_^.) 回答有難うございました。