• ベストアンサー

ブーツって何月まで?

5月って足元はどんな靴を合わせますか? 茶色のロングブーツはもう暑いですかねぇ?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17564/29332)
回答No.1

こんにちは 暑いですし、蒸れますから 夏用のブーツでなければおやめになったほうがいいです。 臭くなります。 ご参考になれば幸いです。

makimakiko3
質問者

お礼

そうですね(^_^.) 寒かったり暑かったりで服装で悩んでしまって(^_^.) 回答有難うございました。

関連するQ&A

  • ブーツについて・・・

    4月にもなりだいぶ暖かくなってきているなと思っています。 この間の土曜日も暖かくて、昼間はもう上着が要らないかな?と思いました。 ですが、週が明けて特に夕方など肌寒いような気がします。 服装も迷ってしまうのですが、靴も迷ってしまって・・・ 足元をあまり冷やしたくないと思っているのですが、もうそろそろロングブーツは終わりの時期でしょうか?

  • ブーツ

    もう3月ですね~ ブーツっていつまで履きますか?(北海道) あと・・・赤い靴の場合コートって何色? なんでもOKでしょうか? 例えば茶色だったら??

  • ブーツについて

    こんばんは。高1の女です!! ブーツを一足も持っていないし、スカートのときに足元に困るのでロングブーツを買いたいと思っているんですが、黒と茶どっちが使えますかね??私は黒かなぁと思っているのですが・・・。 あと、ブーツを買うときに気をつけることとかってありますか?やっぱり、スカートで行ったほうがいいですかね? ファスナーついてるブーツとか長靴?みたいなブーツとかあるけど、どっちのほうがいいんだろー。 足太いからはけなかったら、どうしよう・・・(;_;) あー、なんかいろいろ聞いてすみませんm(__)m 回答なりアドバイスなりよろしくお願いします!!

  • ロングスカートとロングブーツ

    北海道に住む高校1年生です クラスでクリスマス会をやるのですが、どんな靴がいいのかわからず困っています スカートは濃い茶色のロングスカートなのですが、黒のロングブーツはNGでしょうか? どなたかアドバイスお願いします!

  • ブーツの選び方を教えてください!

    今年初めてブーツを買おうと思うのですが 色々分からないことがあるので教えてください! 1、普段の靴のサイズは24cmなのですが、   ブーツは少し大きめのサイズを買ったほうがいいのでしょうか? 2、色は黒か茶色にしようと思っているのですが   どちらが色んな服に合わせやすいですか?

  • ブーツは黒?茶??

    あの、今更なんですけど、ブーツ買おうとおもうんですけど、 黒にしようか、茶色にしよういかかなり迷ってます!! 革のロングブーツを買おうと思ってます! 黒と茶、どちらを買いましたか?? 教えてください!!!

  • 初めてブーツを買おうと思います!

    今まで、ブーツを履いたことがなかったのですが、 今年初めて、ブーツを買ってみようかと思います。 どんなものに合わせたらいいのか分からないので、茶色の皮(?)のロングブーツにしようかと思ったのですが、 ​http://item.rakuten.co.jp/karly/68-1099​ のニットブーツに一目惚れしてしまいました。 服装は、とりあえずパーカー。あとジーパンか膝より少し上のカーキ色のスカートしか持っていません こんな私に、履きこなすのは難しいでしょうか?

  • まだまだ先の話なんですが..秋にはいって涼しくなってきたらブーツ履くと

    まだまだ先の話なんですが..秋にはいって涼しくなってきたらブーツ履くと思いますが、ロングブーツはいつくらいから履いても大丈夫ですか?やっぱり同じロングブーツでも黒色のと茶色のとでははきはじめれる時期違ってきますよね?

  • 北海道、ブーツはいつまで?

    北海道在住、20代、女です。 まだまだ寒い日が続いていますが、もうブーツはNGでしょうか? 日々、スカートの時の足元に悩んでいます。 パンプスがあれば一番良いのですが、持っていないんです。 サンダルは持っていますが、まだ早過ぎるし・・・。 ブーツは黒のウエスタンと茶色のくしゅくしゅタイプです。 白ブーツだと履いている人をたくさん見かけるのですが、 黒に茶色・・・、どうでしょう?

  • バンクーバーでブーツ

    2ヶ月間バンクーバーへ行きます。 バンクーバーに住んでいる方は2~3月はムートンブーツやロングブーツを履いていますか? また何月頃までブーツを履いていますか? アメリカへ行った時に靴のサイズが無く、困ったので、今回も日本で靴を買っていこうと思います。 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう