• 締切済み

ムートンブーツは何月ごろまで履いていてもおかしくないですか?

ムートンブーツは何月ごろまで履いていてもおかしくないですか?

みんなの回答

• wahaha8
回答No.3

入学式シーズンに、ムートンは見てて暑いので、  3月頃ですかね。  気温や天気も関係しそうですが、  去年だと夏にムートンを履いてる人はけっこういましたよ。

pdtgt
質問者

お礼

回答ありがとうございます ギリ3月ですかね…^ロ^; 夏にムートン デザインにもよるんでしょうねσ( ̄- ̄;) 3月は気温を見ながらコーデしたいと思います ありがとうございました♪

• cumaco
回答No.2

はじめまして。 桜が咲く頃ももうアウトではないでしょうか。 暖かいと思います。 3月中旬頃までですかね。 参考まで。

pdtgt
質問者

お礼

回答ありがとうございます やっぱりそのくらいですかね^ロ^; あと1ヶ月ぐらい… コーデの参考にします ありがとうございました♪

• k210mm
回答No.1

サクラが散る頃には履かない方向で考えれば良いのではないでしょうか

pdtgt
質問者

お礼

回答ありがとうございます 桜の咲くころにはもう無理かな~と思っていたのですが 散るころまでいけそうなんですね♪まだまだ履けそうで安心しました(^^)